Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんかすげ~な


本日、各地でイベントあったりコミケだったり…のようでしたが・・・


注…別にその人の主義を否定してるわけではない

あきらかに・・・おじさん(おじいさん)が、セーラー服にミニスカ!
そのハートつえ~な!と

アバター
2023/08/17 22:15
参加したことあるんですけど
片手を高く挙げて入場・・・は無理です
違うタイプのコミケだったらスミマセン
アバター
2023/08/13 23:08
最近 (。´・ω・)ん?と思っても 
気のせいと思うようにしてたり・・・
アバター
2023/08/13 12:47
きっと その人は 「誰にも迷惑かけてない」って言うでしょうけど

それなら、会場内だけにして欲しい。

無節操でヒトの迷惑を顧みない行動を慎む理性を欠如した(たぶん)ヒトですね。

コーデ広場でもだけど、見たくないものをみさせられる苦痛ってすごいストレスよ。

ご愁傷さまでした。

アバター
2023/08/13 11:18
うふ。

たまーに、
見たくない物
みちゃいますよねー。

念のため
それが、
自分だけに見えてる幻ではないか?
確かめてねー。
暑いから。笑笑


でも、
一度見ちゃったら、
脳まで刺激が届くのは0.〇うん秒

もう仕方ないから
せめて、眼だけでも洗って清めて〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.