Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


横…


あのね。
空いてる電車内です。

どこ座っても、他人の迷惑じゃなけりゃ、良いのですよ。

でもさ…
ワシの横、くる?普通
。〈オナゴ

他にも、座る場所、あんのよ!?
なぜ、横座わんねん。

椅子がそこしか…なら、まぁ~わかる。

空いてる時くらい、のびのびさせてや!

注…私は、男前とか、イケメンと言ってるわけじゃないんです。

人に近づかれるのが、嫌なのです!
(オナゴでも!)

アバター
2024/05/01 19:17
やはりフェラ~リか~
ハミも行くし 
どんな勝負をしていくか ちょっと楽しみかも
アバター
2024/04/30 20:12
ニューウエイ・・・他でする気なのかな~
自分が作り上げたマシンに勝つためのマシンを作りたいとか?
お金あるチームじゃないと雇えなさそうだ
アバター
2024/01/17 17:40
闇の力Σ('◉⌓◉’)
何を守ろうとしてるのだろうか?
うーん(u_u) そんなのがあるだろうとは思うけど
どう考えても殺人なのに
あの人は それなら一生病院に入るべきでは?と思う

闇が暴かれてるような感じだけど 
正義のようで おかげで完売しました〜!
毎度あり〜!!イヒヒ てのも なんか怖いわ

アバター
2024/01/16 23:35
2億!!!!!!!!!!

文春も本当かウソかなんてどうでもいいんだろうね。。。
引退させたらまた記事書いて儲かるなって感じかな
梵的には 松ちゃんより 歌舞伎の奴の判決に疑問なんだが

医師が難病の人に頼まれ 死なせたのは殺人で実刑なのに
なんで親に睡眠薬渡して 頭に袋かぶせて殺した息子は実刑食らわないのだ?
それを報道はなぜ問い詰めないのだろう?
アバター
2024/01/15 20:54
Xで文春の内容が少しわかったのだが・・・
みんな普通に合コンした後 こういうことあると書き込んでた

アンジャッシュのワタベ?は トイレでってのが ゲッ(;´Д`)ってなったが
合意でだし ここまで問題か?と思ってた

浮気なら 浜ちゃんも大吾もしてるし こんな大事にして
ほんと報道?の大袈裟さに TVをどんどん見なくなってわ






アバター
2024/01/15 00:35
どうなるんだろうな~

強制が問題だけど
週刊誌に暴露前に警察に行けばいいのにね
そして 週刊誌の内容もよくわかってないんだけど
書かれてることって 松ちゃんの性癖では?と思うし
うーん・・・
私も私もと出てきてる子も強制だったんだろうか
今更ってのは 女優だったけど売れなかったから 言ってやれって感じなのかな~
暴露系ゆーちゅーばーの配信見てたら 
私もって子が出てきたけど 楽しかったからいいんだ~と言ってた
何が本当かわかんないわ


アバター
2024/01/09 22:45
松ちゃん このまま辞めるかな~?

アバター
2024/01/05 18:57
ふと思い出したんだが 
クレさんの田舎?って地震大丈夫だったかい?
アバター
2023/11/02 21:47
80歳母 この興奮状態の中の 満員電車で帰ってこないといけないのは
ちょっと心配だが こんな経験もうなかなか出来ないだろうから
甥っ子が誘ってくれて ほんと良かったわ
アバター
2023/11/02 21:46
ほんと安心して見てられないことが多々(;´Д`)
今日も何度も もうダメだぁ~と思ったよ
アバター
2023/11/02 21:40
阪神らしいというか・・・ニヤニヤしちゃいますな
勝ってよかった~
アバター
2023/10/02 22:43
う~ん・・・
隣の車両にさりげな~く移動ですね~(*^_^*)

それとも寝たフリ
たまにいますよ~そういう人
息づかいとか聞こえたら、むっちゃコワいです~
アバター
2023/10/01 23:48
車を隣に止める人の話は聞いたことありますが・・
どこで誰に聞いたんだったかな。その人の車は駐車場で目立たない色なので
目立つその車の横に止めていたというオチでしたが

電車の車中はそれも該当しませんね^^;寒かったとか・・
アバター
2023/10/01 21:19
フェロモンですねー。
アバター
2023/09/30 18:53
不安だったのかも
くれさんの隣りの席が安心できると思ったのかもしれませんね
守ってもらえるとか?

くれさん、よくありますよねこういうこと
何かほかの人とは違うオーラが出てるのかなぁ

おつかれさまでしたmm
アバター
2023/09/30 17:37
トナラー、と言うみたいです。隣に座りたがる人、のような意味でしょうか。
気にしない人はそういうことを話題にしないと思うので、「トナラー」というのは、隣に座られるのを不快に思う方たちが作った名称でしょう。
私も割と嫌です・・・なので、トナラーに関するネット記事が出た時に目について読んだのですよ。
一言で言えば、世の中には色んな人がいるから、という事なのですが、トナラーの方の中には、その人なりの事情がある場合もあるから一概に嫌わないで、といった内容でした。
事情というのは、端から詰めて座るのが良いと思ってる人かも、というものから、こだわりの強い方で、いつもそこの場所に座ると決めてる人かもしれない、といったものがありました。
今回の方がどうだったかはわからないですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.