Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(˘・з・˘)うむむ・・・


スマホ会社から…機種変しません?て通知が来た。

前にも書いたが、壊れてはいない。
ただ充電の時、接触が悪い時があるくらいか…

使い方が同じなら、問題ないが…違うと…慣れるまで、微妙~なんよね~

とりあえず・・・西から帰ってから検討だな

アバター
2024/02/21 22:48
いゃあ、何を偉そうに
語っちゃったのかしら。

大したこと言ってないですー。
お邪魔しました〜。
赤面。。
アバター
2024/02/21 22:14
替え時の見極めって難しいですよね・・
前のから変えた時、結構慣れるまでかかったしなぁとか思っちゃうと悩ましい
みかんは主婦目線で特に最新物に拘るタイプではないので
次のが出る時に安くなるのを待ったりしてます^^;
アバター
2024/02/20 23:52
去年、機種変更しました!

不具合が出てからだとクラウドからデータ探したり大変だから
早い目に交換します~
アバター
2024/02/20 23:36
いずれ機種変更するなら、
私なら早めにしたいわぁ。

自分の脳みそが機種変についていけるか
を考えたら、一二年時期が早まっても
いいかもしれないなー
と思うし

機材がウントモスントモ言わなくなる
より前に
機種変しちゃいたいなー
と思うので。

なかなかジャストタイミング、
で実行できないだろうけど。


ま、何がいいたいかというと
壊れてなくても変えたって良いし、
誘いに乗って変えるのをやめとく、
という選択もまた良し、
だろうなと言う事でしたー。



後日談に期待してまーす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.