Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今週も・・・惨敗スタート・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.78cm
キンギョ(黒)
1
15.81cm
カワムツ
2
17.46cm
オイカワ
3
17.45cm
ウグイ
4
23.08cm
ニゴイ
1
36.72cm
ギンブナ
2
24.95cm
ヘラブナ
1
33.08cm
キンギョ(赤)
1
22.70cm
ナマズ
1
52.02cm
ブラックバス
2
52.00cm
ニジマス
1
34.59cm
ライギョ
1
69.63cm
タニシ
1
3.99cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
12.83cm
2009/10/27 10:31

最初の30分で、来たんですけどね・・・。
後が、
全く続かなく・・・本日の目標も、またダメでした。(>_<)


本日の結果
仮装☆魔女・・・1匹
◎◎◎魚・・・3匹

真珠貝・・・1個
アカメ・・・1匹
シャチホコ・・・1個


本日のランキング
7種ランクイン。
なんとか、虹鱒・・・1位で、終了できました。<(_ _)>

アバター
2009/11/06 07:15
◎雪幻姉さん
おおお!そうですか!
早く良くなるといいな!
アバター
2009/11/06 07:11
クレちゃんも訪問しているのメイちゃん
昨日、病院に入院しました。
今日が、手術の日です。
アバター
2009/11/06 04:47
あい!
よろしくね~
アバター
2009/11/06 00:14
◎雪幻姉さん
今後とも、よろしくです<(_ _)>
アバター
2009/11/05 07:26
遠慮しちゃいけないので書いておきますが
これだけ使っても、まだ20000近く残高あります。
アバター
2009/11/05 07:24
こちらにコメントお邪魔します
今回のPコイン物は、モンブランを除いてまだ、買ってません
なので、クレちゃんにおまかせします。
ワタシに、似合いそうなものを送ってくださいな(^^)
って、これが一番むずかしいかな!
ちなみに、色は黒系統のものがいいです。
リアルでも、黒の服が多いですから(^^)

それとCコインの限定服は、よかったら毎月プレゼントさせてくださいな♪
そのかわり、そのとき発売されている、P物のなかから、
クレちゃんがプレゼントしてくれる。というのはどうでしょう?

前回も書きましたが、Cコイン、クレちゃんを通じて、友達が増えて
訪問者が増えて、、つりはあまり出来ず、、、お部屋改装もめったにしない
ということで、かなり余裕があるのです
今回、プレゼントして、自分のを買っても、また余裕です
なので、毎月2人分買っても大丈夫なのです

クレちゃんには思いっきり、つりでがんばってもらいたいし
頑張っている、クレちゃんを見ているのも、自分のことのように楽しいんです
自分のできないことを、かわりにクレちゃんにやってもらってる!ってかんじかな?

なので、これからは、毎月プレゼントさせていただきますね♪

長々書いてしまいました。
それでは、今日も頑張ってくださいね♪
アバター
2009/10/31 16:44
もちOK!
じゃあ、アイテムが決定しだい贈りますので
買わないでね(^^)
アバター
2009/10/31 07:38
◎雪幻姉さん
ええええ?ええのん?
アバター
2009/10/31 05:53
こちらにコメント失礼します。
よかったら、11月のCコインセット服(予定)ね
プレゼントさせてください。
最近、つりがあんまり出来てなくて、Cコインがたまってるんです
クリスマスまで、部屋改装の予定ないしね。
クレちゃんには、思い切って、釣りとか、他のこと楽しんで欲しいし。
Cコイン送金システムがあれば、一番いいんだけどね。
それは無理だから、せめて11月の限定服は、プレゼントさせてくださいね
アバター
2009/10/29 00:28
◎みゃお姉さん
あざ~す!<(_ _)>

なかなか・・・時間が…(>_<)


◎とらっち姉さん
あざ~す<(_ _)>
時間がとれません・・・(>_<)


◎ナ姉さん
あざ~す<(_ _)>
アバター
2009/10/28 21:39
すげー
アバター
2009/10/28 18:56
おお。おめでとう~。1位ってすごいね~。
魔女さんはあまり釣れてなかったみたいだね~。全体的に。
アバター
2009/10/28 12:26
名人でも、初日1匹でしたか・・・
ニジマスさん、おめでとうです。
アバター
2009/10/28 09:43
◎あいうえお姉さん
あざ~す!<(_ _)>
今週は、慌しくて…釣りが思うように、出来ません(>_<)

ガラムマサラ…ちょい、入れすぎたかも・・・(^_^;)


◎k66姉さん
あざ~す!<(_ _)>

うんうん!なんとか…帳尻合うと、いいのですが・・・


◎さくらみるく姉さん
あざ~す!<(_ _)>

魔法学校ができるように、頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎華園姫空姉さん
修行中でして・・・<(_ _)>

アバター
2009/10/28 09:27
あんた、頭ぼうずにしたんやなぁ。
アバター
2009/10/28 07:40
ニジマスおめでとう~^^v
これで軍資金できましたね~またどんどん連れて帰ってきちゃってください!
アバター
2009/10/28 07:00
ニジマスおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ございます わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
とりあえず、初日ゲットだし、きっと大丈夫ですよ
お小遣いもらえたしね
アバター
2009/10/28 04:44
ニジマス1位おめでとうございます\(^▽^)/

目標達成はきびしかったみたいだけど、とりあえず初日に来てくれてよかったです(^^;
だんだん調子があがっていくといいなあ(´∀`)

おいしいカレーはできたかなあ^^
アバター
2009/10/28 03:19
◎harupin姉さん
あんまり・・・めでたくないのじゃ・・・姐御。

目標達成・・・ならずだもん・・・(>_<)
アバター
2009/10/28 02:30
修行中かいwww

魔女(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
アバター
2009/10/28 01:05
◎aikzmy姉さん
頭をまるめて・・・修行のしなおしです!
不動心!不動心!
アバター
2009/10/28 00:55
クレさん、頭。。。どしたの??
初日、大変だったのね。
クレさんは後半の追い上げが半端ないから
問題ないっしょ^^v
アバター
2009/10/28 00:41
◎雪幻姉さん
でも・・・
月替わると・・・新しい服か着ぐるみ…でるから・・・

貧乏は、続くよ、どこまでも♪~・・・(>_<)
アバター
2009/10/28 00:34
ニジマス1位おめでとう♪
これで、釣り&ガチャ資金ができたね(^^)
アバター
2009/10/28 00:24
◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!<(_ _)>
とりあえず・・・今から、カレー煮ます!
アバター
2009/10/28 00:23
釣れただけでも良かったと思って・・・

明日からまたがんばりましょ^^

ニジマス1位獲得おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.