Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今、読みたい本ねぇ~


こんなあたいでも、読みたいのは・・・
エッセイとかドキュメント系の本ですなぁ~

創作系の小説は、あんまり…
現実の方が、物事が進んでたりするでしょ?


あ!あたいも・・・たまには、文、書けるんですよ~

アバター
2012/01/13 23:11
今日は、会社の新年会に出席したため、TVは見てない~(><)

まあ、15年間活動してきているわけだし、当然っていえば、当然ともいえるのだが・・・
TMR-eの時期とか、CDを2年間くらい出していない時期とかもあったので
コンスタントに発売してたら、もっと上だったかもです(^^)


えっと・・
課題の小論文的なものに煮詰まってます(._.;)
あたしは、文章を書くのは苦手なほうじゃなかったはずなんだけど
人生がかかっているとおもうと・・(大袈裟かな)

明日までに書き上げないと、提出期限にまにあわないよ~~(><)

と、すこし息抜きにきてみました♪
アバター
2009/10/31 21:20
最近は音符の書いてる本をよく読みます。
ってそれ、楽譜じゃ~ん!ってツッコミなしねw
くれちゃんの書いたエッセイ読みたいな♪
アバター
2009/10/31 02:31
◎シン兄さん
ふふ!いいなぁ~ブラジル!ヽ(^。^)ノ
楽しんで、きてね!


◎ヒヨコ姉さん
おつかれです!
オレも!電車に乗ったときとか・・・読んでるけど・・・

マジっすか???<呼んでみたい


◎とらっち姉さん
ふふふふ!
まぁ~ちょっとは、謎がないと…。

来年は・・・ミステリアスでいくかな!(笑)


◎そらちゃん姉さん
ふふ!
謎を解かなくちゃ!じっちゃんの名にかけて!
アバター
2009/10/30 15:24
うんうん
くれちゃんのお魚本でたら読むよ~
推理小説
「釣り堀34番の謎」がタイトル・・
アバター
2009/10/30 15:17
昔はエッセイばかりだったけど。今は推理物が多い~。
まだまだ謎だらけのクレちゃん。
アバター
2009/10/30 13:52
読書は大好きなんだけど・・・
最近は時間が無くて乗り物に乗ったときしか読めない^^;;
クレさんのエッセイ・・・読んでみたいかも~~
アバター
2009/10/30 12:35
きさまの拳では死なん!!!!(言わされてる感満載)

あちゃちゃちゃちゃ~~~
アバター
2009/10/30 09:55
◎シン兄さん
北斗のシンは・・・ええんですわ!

きさまの拳では、死なん!と言って・・・
アバター
2009/10/30 09:48
ふむふむ。。。。
北斗の拳と・・・・

僕はハリーポッターとかファンタジーで読みやすいのが好きw

アバター
2009/10/30 09:27
◎雷鳥姉さん
ふふ!童話も、ええですなぁ~ヽ(^。^)ノ


◎Rose G姉さん
ふふ!ヽ(^。^)ノ


◎よしおちゃん兄さん
おおお!そ~でしたか・・・
昔は、しょ~もない事をつらつらと書いてたんですが・・・(苦笑)


◎さくらみるく姉さん
ええええ~(苦笑)
駄文ですので・・・(^_^;)


◎のん姉さん
おおおお!お久です!ヽ(^。^)ノ
また、よろしくね!
アバター
2009/10/30 08:49
かいてください!

えっと。。6月ぐらいに仲良くさせてもらったのんです・・
わけあって新規登録しました!
これからもどうぞよろしくです!
アバター
2009/10/30 07:51
ぜひアップしてください!読んでみたいです^^ノ
アバター
2009/10/30 07:00
ノン・フィクション系ですね。僕は両方好きです。
そうそう、クレさんの書いた文章読みた〜い。
アバター
2009/10/30 05:22
へぇー
知らなかった

アバター
2009/10/30 04:50
今なら童話も書けそうですね(^^)
アバター
2009/10/30 02:58
◎aikzmy姉さん
あらら・・・お疲れです!

そか…がむしゃらに釣りに打ち込む・・・奮闘記ですな
アバター
2009/10/30 02:28
クレさん忙しいんだね^^;ご苦労様☆
そういう私もかなりのツケが回って来てて
さっきまで書類を家で書き書き…^^;

読書の秋。いいですね。
釣りでの体験記でも書く??^^
アバター
2009/10/30 01:30
あたいの自伝は…
あんまり、面白くないです!(苦笑)

あ!でも・・・
世の中には、こんな馬鹿も、いたのね!と…思える事は、多々、あります!
アバター
2009/10/30 01:23
兄さん、自伝書いて
アバター
2009/10/30 01:18
ふふ…
あたいの駄文なんぞ…恥ずかしいだけですが…(●^o^●)

アバター
2009/10/30 00:59
黒ガチャしてる~
今度、クレちゃんの書いた文、よみたいな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.