Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
15
2008/12/30 19:31

配られる札にも、よるけど・・・
コツをつかめば、そこそこ勝てますなぁ~!

アバター
2010/12/31 00:02
一分おくれたー


ニコ誕生日おめでとうございます^^
プレゼントとドンペリお持ちしましたー。気持ちだけね。

日ごろの感謝をこめて。(^◇^)ノ
アバター
2010/12/22 18:16
こんばんわー いつもありがとうございます。

勝手に あにさんと呼ばせて頂いております <(_ _)>

ちょっと早いんですが、ダブるといけませんので(すでにダブっていたらすみませんT0T)
ニコ誕生日の記念をほんのちょっぴりの品ですが 心をこめて贈らせていただきました。
お好みに合うかわかりませんが シャレでいかがですか?
もし、イマイチでも 2.3年塩漬けにすれば ソコソコ味が出るかもですww。
ご笑納いただければ幸いです。  
                                    (^◇^)ノなお
アバター
2010/08/29 09:46
三十日の登録だったんですね~

本日はお心づかいをいただきありがとう存じます。
今月の限定品はまだ購入しておりませんでしたのでイベントもC のみ参加でしたが、
今日また火星に行ってまいります。^0^ノ

友だち申請も感謝です。時々迷子になりうかがえないこともありましたが、
これで当面の迷子は防げます。(笑)

色々とわからないことだらけですが、よろしくご指導いただきたくお願い申し上げます。

ご挨拶をかねて チャリ~ン❤ わずかですが 協力させていただきますね。
アバター
2010/07/22 08:50
________________________________________________________________      現在こちらのお客様は友申請を受け付けていません
アバター
2009/06/13 12:31
♧DEAR crazy san


ご無沙汰してます*+
美玲です*+

今日は報告があったので伝言書かせていただきますね*+
ブログにも書いたのですが今日と明日をもってニコッとを卒業します*+

crazy san*+
毎日のステプをホントにありがとうございました*+
いつもむっちゃ嬉かったです*+
でも美玲といったらお礼を返すのが
遅くなったりできなかったりの日々で
ホントにすいませんでした;
多分優しいcrazy sanに甘えていたんでしょうね*+
美玲が休止に入ったらあたしのステプ訪問なんてどぉでもいいです*+
そんな貴重なcrazy sanの時間はニコッとでは
釣りなどに精をだして頑張って下さい!*+
影ながらですが人一倍応援してます:+

でゎでゎcrazy san*+
これからも楽しいブログの毎日の更新頑張ってニコッとを
これからずっとずっと美玲の分まで楽しんでくださいね!



この先なにかあったら嫌なことは分けて考えて解決しましょうね*+


敬具 美玲



この文章の内容は最近のブログのほうに書くのには少し遠慮したので
こちらの最後となっている初めのほうのブログにかかせていただきました」*+

貴重なスペースありがとうございます*+
この内容を残したくない場合はただちに削除してくださってかまいませんよ*+

最後の最後に大切なこと・・
結構自分に優しいタイプの美玲は友達登録をしている方とは親近感があって
ニコッとに戻ってきてしまいそうなので
友達の方とは友達解除させていただきます*+
でもまた戻ってきたときにはまたお友達にさせてください*+

図々しい内容失礼しました*+
アバター
2008/12/30 19:33

こんにちは、ニコット事務局です。
ようこそ、次世代コミュニティサイト ニコッとタウンへ!
ここは、まったり、のんびり、スローライフに暮らす仮想タウンです。

まずは、コメントにて恐縮ですが、基本的な遊び方をお伝えしますね。


<基本はコミュニティです♪>
コミュニティサイトなので、日記を投稿すると、このようにコメント(+1コイン)
が付いたり、足あと(+1コイン)が付いたりしてコインが増えます♪
また、お友だちが少ない時は、毎日ログイン(+50コイン)をして、毎日、
ブログ(+100コイン)を書いたり、他の人のブログ巡りをして、コメント
を残したりすると良いかも知れません。(コイン通帳で確認できます♪)

<次はアイテム交換です♪>
コインが貯まったら、コイン交換所で、「基本アイテム」に着替えたり、
家具を集めたり、ガチャガチャをして、レアアイテムに挑戦してみてください。
コインが足りない時は、ゲームで増やすこともできます。
特に、夜10時~12時は、コインが3倍になる「3倍イベント」があります。

<タウンは朝10時~夜12時まで?>
ニコッとタウンは安全性の面から、夜12でタウン(公共エリア)が閉まります。
仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。
タウンを歩いているだけで、ステキをプッシュ(通称ステプ)してくれる人もいる
かも知れませんよ!(+2コイン)
*ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
  ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

タウンで待ち合わせをしたい場合、あるいは新しい友だちを探したい場合、
「おしゃべり広場」の「おしゃべりカフェ」を利用してみてください。
「テーマ」が決まっているので、お話がしやすいですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.