Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


久々に・・・。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.20cm
アブラハヤ
2
10.26cm
カワムツ
1
13.93cm
ウグイ
1
23.77cm
ニゴイ
1
41.16cm
ギンブナ
1
23.74cm
ナマズ
1
57.69cm
コイ
2
65.54cm
ニジマス
2
36.63cm
ライギョ
2
80.75cm
ネオンテトラ
1
2.95cm
イワナ
1
23.27cm
エンゼルフィッシュ
1
11.39cm
バケツ
1
29.59cm
ドジョウ
2
10.78cm
ハクレン
1
72.65cm
さかな型ハニワ
2
14.27cm
2009/11/25 17:18

本日は、メンテでしたね。

良かったのか、悪かったのか・・・
気づくと、2時近くに・・・も~始まってるじゃん!と、慌てました。

スタートが、こんなだったので、毒っけを抜かれたと言うか、のんびりモードに。

まぁ~
変に力が、入らなかった、からなのか・・・埴輪が、久々に良く釣れました。
紅葉☆錦は、微妙。


本日の結果
>゜))))彡ハニワ・・・11匹
紅葉☆錦鯉・・・4匹

伊東君・・・1人
真珠貝・・・4個
シャチホコ・・・1個


本日のランキング
5種、ランクイン。
ナマズの2位が、最高位。さ~ど~なるかな????

アバター
2009/11/27 00:42
◎兎月姉さん
あざ~す!<(_ _)>

本日は、錦、いかがでした???


◎あ~たん姉さん
ふふ!ど~だろ!(笑)

雪だるまさん・・・釣れないかな???


◎ヒヨコ姉さん
あざ~す!
とりあえず・・・ハニワ、釣れねば!ヽ(^。^)ノ


◎とらっち姉さん
本日は、副業が、忙しくて・・・うむむ・・・。
明日も、副業なの~!(ー_ー)!!

土曜に頑張るか・・・


◎K66姉さん
ええええ~
そんな事、ないんだけどなぁ~
頑張るぞ~!


◎トメ90歳姉さん
あざ~す!<(_ _)>

いえいえ・・・本日も頑張ります!


◎ちぃニコ姉さん
ナマズ・・・転落です・・・。(>_<)

今日は、寂しい結果でした。とほほ
アバター
2009/11/26 23:16
こんばんわ!師匠!!

モミジ4匹ですかぁ!!!!
ウチは2匹です・・・・。
しかも真珠4個にハニワ11匹ぃ!?
ありえない・・・・。
もう目の前がクラクラしてきた・・・www

2位にランクインしたんですか!
おめでとうございます!!
流石は師匠!

アバター
2009/11/26 22:13
うわ~
ハニワ2桁すごい
アバター
2009/11/26 21:51
ハニワすごすぎ~
クレさん乱獲するから、火曜日からわたしがハニワ釣れないのね

なまず、がんばれ~♪
アバター
2009/11/26 18:48
オカリナハニー釣ってなかった・・・。
釣らないと。でも行けない。;;
クレちゃんを捜しに行ったけどいなかった。さすらいの釣り人だね。^^
アバター
2009/11/26 12:59
おおーーーー
ニシキゴイちゃん4匹も~

次はなんのお部屋かな~~^^
アバター
2009/11/26 10:49
鯉見たよ、鯉!
12月はサンタさんやツリーが釣れるのかなぁ?
アバター
2009/11/26 08:44
レア魚❤(。✪‿✪)ノ゚・*✿お♥め♥で♥と✿゜゚・*

ってか紅葉錦鯉 4匹ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・・・・・うらやましい・・・・

未だに一匹も釣れていません(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2009/11/26 06:26
◎雪ちゃん☆姉さん
ふふ!お部屋アイテム・・・古墳があれば・・・
アバター
2009/11/26 06:21
釣れたとは聞いていましたが、まさかここまでとは!
ハニワ部屋楽しみにしてるよ~♪
アバター
2009/11/26 05:23
◎よしおちゃん兄さん
いえいえ。
お仕事お疲れです。


◎さくらみるく姉さん
がんばりました!(^_^;)

残れるといいな!<ナマズ
アバター
2009/11/26 05:19
一日で二桁なんて~~^^信じられないですよぅ^^v
ナマズ。。。。2位ガンバ!
アバター
2009/11/26 04:45
凄い!!もう、降参です。
アバター
2009/11/26 02:40
◎aikzmy姉さん
本当は、1日平均して釣れると、いいのですが・・・
明日も、釣れるといいな!

頑張ります!
アバター
2009/11/26 02:37
クレさん…すごっ!
本日の結果じゃなくて
今週の結果?かと思っちゃいました~^^;
11匹って…
ナマズ2位!キープ出来るといいね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.