Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


しょぼぼ~ん。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.16cm
アメリカザリガニ
1
8.16cm
キンギョ(黒)
1
14.65cm
ウグイ
1
30.10cm
ニゴイ
2
40.25cm
ギンブナ
1
18.06cm
ヘラブナ
2
30.23cm
キンギョ(赤)
1
23.44cm
ナマズ
1
47.59cm
ニジマス
1
46.34cm
ライギョ
1
94.85cm
イワナ
1
40.93cm
ウナギ
1
48.57cm
タニシ
1
5.37cm
ドジョウ
2
13.41cm
ハクレン
2
94.31cm
さかな型ハニワ
2
13.35cm
2009/11/26 13:01

うむむ・・・副業の仕事が、慌しく・・・
あまり釣り・・・できませんでした。(>_<)

明日も・・・副業なのぉ~(ToT)/~~~


本日の結果
>゜))))彡☆ハニワ・・・2匹
紅葉☆錦鯉・・・1匹

真珠貝・・・2個
伊東君・・・1人


本日のランキング
7種、ランクイン。
ヘラブナの4位が、最高位。

アバター
2009/11/28 03:49
◎aikzmy姉さん
あざ~す!
でも、今日は、なかなか釣れなかったよ~!(>_<)
明日は、頑張るよ~!


◎にゃんぴち姉さん
えええ!
本業は、釣り師だよ!(笑)

ヘラブナ・・・落ちちゃった・・・。


◎harupin姉さん
やばい!本業の釣りが、おろそかに・・・うむむ・・・


◎さくらみるく姉さん
あらら、無理しないでくださいね!

そそ!あきらめちゃ、イカンですね!ガンバです!


◎あ~たん姉さん
ふふ!本業は、釣りだよ!
釣り◎カ日誌の◎ちゃんと同じだよ!

あい!どば~っと用意しとくね!


◎メイ姉さん
退院、おめでとう!
釣り掘りで、待ってるよ~!ヽ(^。^)ノ


◎とらっち姉さん
ふふ!
突っ込みの鬼を目指してね!ヽ(^。^)ノ


◎あいうえお姉さん
あざ~す!
明日こそ、てんこ盛りで、釣りま~す!

頑張るぞ~!


◎みゃお姉さん
あざ~す!

さんま?さんま師匠???


◎あゆ姉さん
あざ~す!

明日も、頑張るぞ!ヽ(^。^)ノ


◎AZU姉さん
あざ~す!
明日も、頑張るぞ!ヽ(^。^)ノ


◎ちぃニコ姉さん
いえいえ!
あざ~す!明日から、巻き返します!ヽ(^。^)ノ


◎自称@夜行性幅幅姉さん
あざ~す!
元気とステプもらえました!

明日も、がんばるぞ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/28 01:19
ステプじゃステプ、ステプ押して悪い事でもあるか?ステプじゃ、ステプ君にも押してあげよう、
ステプじゃステプ、もうそろそろ終わっても良いか?ステプじゃステプ、今日はだいたい70人以上ぐらいにステプを渡しにあげよう
ステプじゃステプ、ステプだけうけとればいいってもんでわない、ステプじゃステプ、ステプは返す物だ、ステプを返してくれる君には
ステプをあげよう、ステプじゃステプ、ステプをもらえば幸せになれる、そうはかぎらんがステプじゃ。

ほうほう、4位おめでとうございまするぞ、
アバター
2009/11/28 00:04
こんばんわ!師匠!!

いや、すごいですよ!!!
ウチなんてハニワ1匹・・・。
師匠に比べると小豆のようなもんですwwww

副業ですか・・・。
頑張ってください!
くれぐれもお体には十分ご注意してくださいね?
アバター
2009/11/27 18:04
副業お疲れ様です。
短い時間でレアつれてて凄いですー(*´д`)
アバター
2009/11/27 18:02
おつかれですっ☆

すごいですね~いっぱい釣ってるじゃん(*´∇`*)
アバター
2009/11/27 17:35
おつかれさんま。
アバター
2009/11/27 11:50
副業お疲れ様です(^^;
釣り時間が少なめでもしっかり週レア2種確保されるところがすごいです(´∀`)
週末はいっぱい釣りできるといいですね(^▽^)
アバター
2009/11/27 10:58
本業って釣り師?副業がんばってね。^^
アバター
2009/11/27 10:00
退院後まだ釣りに行ってませんが、又釣りが出来るのが凄く楽しみです♪
留守中、毎日の様に訪問して下さって、大変感激しております。
有難うございました(^^)
アバター
2009/11/27 09:18
本業は太公望?称号?
最近忙しそうだね。
そんで会いださないのかな?
お魚釣れたらポチにあげてください。
・・・ってトナカイ肉食じゃないか?
あれ?なに食べるんだろ???
アバター
2009/11/27 09:10
クレさんお忙しいですねぇ 体大丈夫ですか、?
私はすぐに体が悲鳴をあげるので、、、、、
若いかたもけっして無理なさらないでくださいね
まだ頭が痛いんです 体をもっと鍛えないとって思ってるんだけどすぐダウンして挫折><
でも何度でも挑戦します 諦めたらそれで終わりですものね
あれ?何書いてるんだろう私、、、、
何はともあれ
お互いに 今日も頑張りましょう~ ^^b
アバター
2009/11/27 05:02
本業に支障をきたしてるのは 如何かと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  
アバター
2009/11/27 02:11
仕事=副業って・・・

ヘラブナ4位おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

キープできますようにね~^^
アバター
2009/11/27 02:01
あまり出来なかったのにしっかり釣れてるし^^;
副業もしっかりこなすクレさんで居て下さい^^
目標達成に向けて~
楽しみながら釣り…
無理しないでね

アバター
2009/11/27 00:44
◎雪ちゃん☆姉さん
おおおお!お疲れです!

いいな!忘年会!
うちらは、まだ・・・ですぅ~


◎ヒヨコ姉さん
あざ~す!
ギクっ・・・はい!寝落ちしないように、寝ま~す!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/27 00:37
それでも凄いよーーーー!
明日も忙しいのね・・・無理せずちゃんと睡眠とってね^^
アバター
2009/11/27 00:36
まあ、副業あっての本業ですからね(^^)
今日はちょっと早い忘年会だったため、あの時間にやっとINしたとこでした
なので、あまり反応ができず、ごめんね(ペコリ)

また明日、楽しく釣りができるといいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.