Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とほほ・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.50cm
オイカワ
1
13.37cm
ウグイ
3
38.52cm
ニゴイ
1
39.31cm
ギンブナ
1
19.57cm
ヘラブナ
1
22.03cm
キンギョ(赤)
1
27.43cm
コイ
1
58.47cm
ブラックバス
3
48.87cm
ニジマス
1
46.50cm
ライギョ
1
81.43cm
長靴(ピンク)
1
21.50cm
アユ
1
28.46cm
ウナギ
1
61.96cm
ドジョウ
3
10.43cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
50.55cm
2009/11/27 12:47

本日も、あんまり釣りの時間無かったのですが・・・
チャレンジしたら・・・地獄だった!(>_<)

ハニワきたの、11時半だよ!
10時から、初めて、この日の!この釣り掘りの!初レアが、11時半。
錦鯉は、12時20分でした。

今日は、全く釣れない日だったのか???


本日の結果
>゜))))彡☆ハニワ・・・1匹
紅葉☆錦鯉・・・1匹

伊東君・・・1人
アカメ・・・1匹


本日のランキング
8種、ランクイン。
ヘラブナ・・・5位が、最高位。

アバター
2012/07/01 21:51
あ。やっとF1ヨーロッパみたぞw
すげぇ〜感動した>< アロンソのもらい泣きをしてしまったぜよぉ〜♥
アバター
2012/07/01 21:49
いぁ〜Wワークきつい>< ぜんっぜん疲れが取れんし特に先週は休みが無かったからね〜。。。
本当は木曜日に私もテニスを硬式でやろうかと思ったが無理w 死んでまうわぁ〜www
息抜きどころかまじで休息したいかも(爆w)
しかも、娘ちゃん熱出してもうた〜^^;; こりゃぁ〜テニスだけで精一杯かもなぁー
土曜日テニスで日曜日ガールスカウトはキツいかも>< ちょっと様子見だけど来月テニスの短期に
入れるつもりだから怪しいな^^;; ボーイスカウトは9月で卒業なんだよねーそんでガールに
編入考えてたけど、、、体力が無いかもな^^;;
アバター
2012/02/12 22:40
なんかさぁ〜奈良の長谷寺?ってとこに和尚さん籠ってるんだとwww
で、お通夜は山ごもりから帰って来るのが16で告別式17やて^^;;
えれ〜先だわw 笑っちゃいけないけど笑えるだろw
アバター
2012/02/12 22:29
朝方、おばあちゃんの姉が他界されました。。。
この前のお見舞いがやっぱり最後だったね〜(;;)おばあちゃんは、金曜日どーしても行きたくなって
お見舞い行ったらしいから最後に会えたって。でも、その日の夜から容態が悪化だって。
朝からばーちゃん泣いてて大変だった^^;; ま、今日 入院準備もできて一段落。
いつ手術できるとか入院出来るとかはベッド次第らしいからまた明日検査いって聞いて来るって〜w
すっかり手の骨折ごときで病人の寝たきりだったわ^^;; あかんねーw
globeの2枚組ベスト聞きながら帰って来たーw gobeさいこ〜www
アバター
2009/11/29 00:42
◎moe姉さん
できれば…釣れるだけ!と言いたい所だけど・・・なかなか(^_^;)
40匹は、釣りたいなぁ~と・・・


◎あいうえお姉さん
ですね・・・。
今日は、埴輪が、なかなか釣れず…まいりました。(>_<)
月曜終了の埴輪が、重要なのに・・・


◎Rose G姉さん
うむむ・・・。今日は、なんか、微妙~!(>_<)
埴輪狙いだったけど・・・1匹だから・・・。


◎雪幻姉さん
うむむ・・・
埴輪がねぇ・・・。素直に、釣れてくれないのが、痛い。

やはり、ちゃんと寝ないと、いかんね!


◎とらっち姉さん
うむむ・・・今日は、明暗、半々。
錦は、釣れたけど・・・埴輪が・・・。

この苦戦が痛い。


◎メイ姉さん
あざ~す!<(_ _)>

でも、徐々に、落ちてるんですぅ。<ランキング
明日こそ!頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎しゅん兄さん
いえいえ(^_^;)

あらら、お仕事、忙しいのかな?お疲れっす!ヽ(^。^)ノ


◎さくらみるく姉さん
残念でしたね。姉さん。

でも、一概に、そ~とも言えないんですよ。
私だけ、不調の時も、あるので・・・さらに、ストレスが・・・(苦笑)


◎とわ姉さん
ふふ!
やまいもか、納豆のように・・・ネバネバです!ヽ(^。^)ノ


◎ヒヨコ姉さん
なんとか、意地のゲット、ですが・・・(^_^;)

なかなかねぇ・・・


◎あ~たん姉さん
1人だけ、不調の時も、あるので・・・困るんですよねぇ~
うらやましい!やら、せつない!やら・・・

血圧が、上がります(苦笑)


◎AZU姉さん
週変わりのレアには、ランキング、ないんだよね・・・

ほんと!あんまり、レア釣れないねぇ~。
明日は、釣れるかな???

がんば!ヽ(^。^)ノ


◎にゃんぴち姉さん
たしかに!
ゼロよりは、1歩前進、だよね!

明日こそ!ガツン!と釣るぞ~!


◎あゆ姉さん
ふふ!ありがと~!ヽ(^。^)ノ


アバター
2009/11/28 23:39
やっぱりエグザイルあつしに似てる~(^口^#)
アバター
2009/11/28 22:47
レア釣れてるからね^^

それでいいことにしよう♪
アバター
2009/11/28 22:42
最近レアがなかなか釣れないのは気のせいでしょうか?私も昨日1時間半でハニワ1匹のみ、今日は2時間でハニワが2連続で釣れただけでした。あと、ハニワとかニシキゴイってランキングってないんでしょうか?また、明日も頑張りましょうσ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
アバター
2009/11/28 15:40
それって一緒に釣った時だよね?
レタスちゃんも釣れなかったって言ってたし・・・。
釣れない日だったのかな?
私が釣れないはずだよww
今度は釣れる日にご一緒しよう!
アバター
2009/11/28 14:42
おお!
それでもレアが釣れてる~~^^
私は収穫なし!資金稼ぎしてます^^;;
アバター
2009/11/28 12:24
ふふ。
ねばりますな~
アバター
2009/11/28 09:59
うんうん 昨日はダメだった。。。。
私は何回かするわけじゃないからわかんないんだけどね
クレさんがそうだったなら私もきっと粘ったとしてもダメだったんでしょうね^^;
アバター
2009/11/28 09:43
おお!
クレザイルっすか!!
ついにクレさんもイケメソ軍団の仲間入りですな ̄w ̄ククク

あ~最近釣りに行けてな~い;;
今日もいけそうにないなぁ><
アバター
2009/11/28 09:22
すごいランクイン数!
12時過ぎても出来るんですね?
私もがんばろっと♪
アバター
2009/11/28 05:50
あれ。12時過ぎても釣れる?最近釣れなくなったのかと思ってたのに。
せっかくEXILEでがんばったのにね。じゃりっぱげ・・・。うふふ。
ハニワ釣るの忘れてた~。
アバター
2009/11/28 05:47
ここにきてのペースダウンは痛いですね(><)
やはり、この前のメンテのときみたいなゆったりした気持ちで
臨まないとだめなのかな・・・・

週末の釣り。ゆったりとした気持ちで楽しむことができますように!
アバター
2009/11/28 05:23
とほほ
しょぼぼーんって 続いてるょ
今日は やったぁーに なーれっ♪
アバター
2009/11/28 02:55
うんうん、釣れる日と釣れない日とあるっすよね(´・ω・`)
明日(今日かな(^^;)こそはたくさん釣れますよう(^▽^)
アバター
2009/11/28 02:37
最終的には何匹が目標なのぉ??(≧∀≦)b
60匹??
私は2匹GETしたから・・もう・・いいの・・(* v v)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.