Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


こ~い!>゜))))彡☆ハニワ~! 本日の...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.90cm
長靴
2
27.97cm
アブラハヤ
1
9.07cm
カワムツ
1
13.84cm
キンギョ(赤)
1
24.62cm
ナマズ
4
56.68cm
ブラックバス
2
39.22cm
ブラウントラウト
2
54.20cm
長靴(ピンク)
1
22.51cm
アユ
1
26.55cm
ウナギ
1
52.53cm
ドジョウ
2
12.23cm
モミジ柄ニシキゴイ
2
46.30cm
2009/11/28 18:28

本日は、午後4時くらいからの参戦でしたが・・・。
埴輪・・・全く来ない!(>_<)
紅葉☆錦鯉が、来ようとも・・・全くダメでした。

終わり際・・・午後11:25分。
やっと1匹だけ、ゲット。
長い闘いでした・・・。

やはり・・・寝なくちゃ、イカンですな。
寝落ちの連続で、もしかしたら・・・その中に・・・埴輪が、あったのかも・・・(^_^;)


本日の結果
>゜))))彡☆埴輪・・・1匹
紅葉☆錦鯉・・・6匹

伊東君・・・3人
真珠貝・・・3個
アカメ・・・1匹


本日のランキング
8種ランクイン
ヘラブナ・・・6位が、最高位。うむむ・・・ヤバイ。


アバター
2009/11/30 00:20
◎自称@夜行☆姉さん
あざ~す!<(_ _)>

また、よろしくです!ヽ(^。^)ノ


◎とらっち姉さん
うわ!すんません!<(_ _)>

錦、釣れたかな???
あたい、今日は、錦で苦戦。


◎雪幻姉さん
とほほ・・・。
昨日と、全く逆の展開で・・・全く、錦が来ませんでした。(>_<)


◎にゃんぴち姉さん
今日も、随所で、寝落ちして…コインを無駄にしました。
今日こそ、寝るぞ~!ヽ(^。^)ノ


◎AZU姉さん
ふふ!ボクシングの素晴らしさを共有できて、良かったです!ヽ(^。^)ノ


◎k66姉さん
なんか、部屋が乾燥してるからか…のどが、少し調子、悪いみたいです!


◎みゃお姉さん
あい!
今日は、寝ます!ぐっすりと!


◎ちぃニコ姉さん
お疲れです!
頑張ったのですが・・・今日は、錦が釣れない状態で・・・苦戦です。


◎トメ90歳姉さん
とほほ。
今日も、かなり偏った釣り結果でした(>_<)
アバター
2009/11/29 23:49
こんばんは~
今夜は順調だといいですね
アバター
2009/11/29 19:33
こんばんわ^^

いやいやいやいやいやいや、すごいですよ!!!!w
6匹なんて・・・。
エエエェェェwwwww

4時からって粘りましたね
おつかれさまです^^
アバター
2009/11/29 13:28
睡眠は大事よ。
アバター
2009/11/29 12:58
まずは寝ないくちゃ
ほんと、風邪とかインフルとかすごいですよ。
そのうちおなかに来る風邪も来るよ~ぉ

ハニワ、あと2日がんばりましょう!
アバター
2009/11/29 11:56
体は大切に♪ですよー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

しっかり寝てくださいね(^0^)/
アバター
2009/11/29 02:15
睡眠大事だよ~

身体はたいせつにしなくちゃね~^^
アバター
2009/11/29 01:50
え!どこで釣ってたの~
いつもの場所は、ハニワの嵐だったよ~
ニシキゴイもきてたしね

あしたは、のんびり釣れるのかな?
またハニーフラッシュがくるといいね!
アバター
2009/11/29 01:27
うんうん。今日(昨日?)帰って来るのい待ってたんだよ~。いいんだけど。^^
いっぱい寝てね。
錦鯉まだ釣れないよ~。オカリナいえハニワが釣れたからよかったけど~。^^
アバター
2009/11/29 01:07
ステプはステプ。ステプはステプだろう。きっと皆が欲しいんじゃないのか?どうなんだ、
其処のところ。どうだかしらんが自称@夜行性蝙蝠はブログにコメントがあったら返しに行くぞ。ステプはステプステプが欲しけりゃブログに毎日コメントに来るが良い。
こちらも嬉しいぞよ。君はステプが欲しいのか?欲しいか。自称蝙蝠からステプを押しに行くぞ、君の家にもそのまた次の家にもな。今日のステプは何人に行くだろうそう思いながら
ステプをあげよう、君に、そのまた次の君にもな、


す、すごいおめでとうございまするぞww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.