Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっと!(^▽^)¥  本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.23cm
オイカワ
1
11.58cm
ウグイ
1
31.67cm
ニゴイ
3
43.62cm
ヘラブナ
1
28.23cm
コイ
1
53.83cm
グッピー
1
3.07cm
ネオンテトラ
1
2.52cm
長靴(ピンク)
1
21.55cm
アユ
1
21.26cm
イトウ
2
99.37cm
ドジョウ
2
10.55cm
さかな型ハニワ
4
19.18cm
2009/11/29 11:09

偉大な諸先輩がたが、過ぎて行った道ですが、
なんとか私も・・・ちょっとだけ、近づけたのでしょうか?
やっと、本日
6万回を超える事が、出来ました。

昨日、
>゜))))彡埴輪が来なくて、ブログのタイトルにまで、書いたからか・・・
その反動が、来ました。
頑張ったんですけどねぇ~

あ!無事、今週も
今日の猛チャージのおかげで、1日早く、目標数を超える事が出来ました。
11時35分、40匹目の>゜))))彡埴輪ゲット。

『関係各位の皆様、応援して励ましてくれた皆様、ありがとうございました。』

あとは、どれくらい伸びるか・・・ですが、
乱獲するつもりも、ありませんので・・・明日は、のんびりと・・・。



本日の結果
>゜))))彡☆埴輪・・・14匹
紅葉☆錦鯉・・・1匹


本日のランキング
8種、ランクイン。
ヘラブナの7位が、最高位。
さて、明日は、ど~なるかな???


アバター
2009/12/01 00:04
◎みゃお姉さん
いえいえ。粘り&根性です!

絶対、釣るぞ!と言うロック魂です!ヽ(^。^)ノ


◎ちぃニコ姉さん
あざ~す。<(_ _)>

いえいえ・・・とんでもない!
私の上をいく、神の上の『神』が、いますので・・・
アバター
2009/11/30 23:23
こんばんわ^^

もう師匠どころじゃないですね・・・w
神の領域ですよ!!!
これからも頑張ってください!!

6万回・・・・。
想像できない・・・・。 (((((((・Д・      ガクガクブルブル02
アバター
2009/11/30 23:11
ハニ~すごいね
どんなワザ使ってるのやら。
アバター
2009/11/30 22:11
◎とらっち姉さん
あざ~す!<(_ _)>

おおおお!やるなぁ~!姉さん!ヽ(^。^)ノ
良かったね!おめでとう!
アバター
2009/11/30 22:01
6万回・・・。おつかれさまです。本業とはいえ無理しないようにね。
14匹!~~~。すごい。

昨日ラスト30分切ってから行ったら、最初にハニーが釣れて。
最後の方にもみじの恋がやってきた~。初めて釣れた~。よかったよかった。

そうそうクレちゃんかっこいい~~。ふふ
アバター
2009/11/30 19:14
◎ヒヨコ姉さん
あざ~す!ヽ(^。^)ノ
明日も、頑張ります!


◎ひこりん兄さん
ふふ!
ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/30 18:15
凄いねー!(。'(ェ)'。)!

でもこのアバター、リアル姿と全然違うww
アバター
2009/11/30 17:55
おおーーー 6万達成おめでとーーーー♪
↑のクレさんロッカーだね~^^
アバター
2009/11/30 17:34
◎トメ90歳姉さん
ギクっ!
なので・・・しょっちゅう、寝落ちしてます。(苦笑)
アバター
2009/11/30 17:32
どんだけ・・・
てか、いつ休んでるんですかww
アバター
2009/11/30 10:00
◎メイ姉さん
ドンマイです!
粘り&根気です!
アバター
2009/11/30 09:40
6万回とはすごい!
crazyさんには 「すごい」 の連発しか言えません…
昨日は真珠以外はさっぱりでした^^;
アバター
2009/11/30 09:33
◎きつね兄さん
あざ~す<(_ _)>

頑張ります!<(_ _)>
アバター
2009/11/30 09:25
6万回突破おめでとうございますm(__)m

最近はサボっちゃっているので
crazyさんにもおあいできないですが
むりしすぎないで、凄い記録を打ち立ててください
応援しています
アバター
2009/11/30 08:28
◎あいうえお姉さん
あざ~す<(_ _)>

なんとか、ここまで、きました。
出来すぎでした<埴輪


◎雪幻姉さん
ふふ!頑張りました!ヽ(^。^)ノ

そだね!<今週のレア


◎Rose G姉さん
あざ~す!<(_ _)>
頑張りました~!


◎k66姉さん
あざ~す!<(_ _)>

頑張りました。ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/30 08:01
六〇〇〇〇回おめ~!
最終日待たずに目標達成おめ~!

しっかし14匹(私の13日間の成果 張り合いませんけど ぷぷ)
十分乱獲済みだぁ~
でも、今日もがんばってね!
アバター
2009/11/30 06:50
おめでとう
昨日は 会えけど お愛想もなくて ごめんねっ
重かったよ 何か ランキング 入ってるかなーっ?
アバター
2009/11/30 06:37
釣れたとは聞いていたけど、ここまですごいとは・・
強力なハニーフラッシュだったんだね!

ちょっと気が早いですが、来週の週レアが気になります
アバター
2009/11/30 05:34
6万回おめでとうございます\(^▽^)/
これからもくれさんらしく頑張ってください!
でも無理はしすぎないで^^

埴輪の目標達成もおめでとうございます♪
1日で14匹はすごいなあ(´∀`)

アバター
2009/11/30 01:18
◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!<(_ _)>

頑張りました!明日、ど~なるかな???


◎aikzmy姉さん
ふふ!やるときは、やる!子でしょ?(笑)

おおお!姉さんに、負けたのなら、本望です!
あらら・・・3位の同率かな?残念
アバター
2009/11/30 01:06
クレさん こんばんは
1Rでハニワ4匹??1日で14匹???
すご~~~い!
モミジ鯉、なかなか釣れないよね。。。
そうでもない? ヘラブナ3位に入ってしまってごめんちゃい
でもお立ち台じゃない~~~(vv)
アバター
2009/11/30 00:52
一日でハニワ14匹www

すごいね~

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.