Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


<(_ _)> 色々な、意味で…。本...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.16cm
ワカサギ
1
11.88cm
アブラハヤ
1
11.78cm
ブルーギル
1
18.28cm
オイカワ
1
13.26cm
ウグイ
2
29.95cm
ギンブナ
1
14.29cm
ナマズ
1
52.41cm
ブラックバス
1
41.63cm
ニジマス
1
51.64cm
ライギョ
1
68.70cm
ブラウントラウト
1
65.81cm
ソウギョ
2
107.62cm
川の真珠貝
1
8.99cm
クリスマスケーキの思い出
2
13.96cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
2
26.12cm
2009/12/29 23:31

いつも、仲良くしていただいてる皆様、
昨日は、疲れ果て…
ステプ巡回に、行く事もできず。
すみませんでした。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

昨日、疲れ果て・・・
寝落ちで、釣り掘りの・・・反応できず・・・
その場にいた、皆様、すみませんでした。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

本日・・・伊勢海老の初日ですが・・・苦戦しました。
3時間おき位でしか、釣れず・・・今日も、負けか・・・と思いましたが・・・

そこに、神、降臨です。<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
姉さんが来たとたんに・・・2匹釣れるとは・・・。
ありがとうございました。

本日の結果
ありがとう☆のケーキ・・・8個
(V)o¥o(V)☆伊勢海老・・・6匹

本日のランキング
7種、ランクイン。
12位のブラックバスが、最高位でした。
はぁ・・・がんばろっと!(^_^;)

アバター
2009/12/30 23:43
えびさん、釣れました(♡´□`♡)+。
年内につれてよかった♬
アバター
2009/12/30 22:29
こんばんわ!お仕事お疲れ様です!

寝落ち多いですね?!w
正月ぐらいは頑張りましょう!

神、来ちゃいましたかwww
ウチも久しぶりに会えて、光栄ですっ!!w
アバター
2009/12/30 21:38
初日にえびいっぱいじゃ~ん
いいなぁ
おめでとです
アバター
2009/12/30 20:55
おおおおお
すごいね~
アバター
2009/12/30 20:44
やっぱり凄いよーーーーー!!!
また、一緒に釣りしようね~~^^
アバター
2009/12/30 20:42
巡回、無理しないでくださいね(♡´□`♡)+。
体を大切に♬
来年もよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/12/30 20:31
巡回は時間ある時で大丈夫です☆
私も久々の巡回なので^^;

ケーキもエビも大量?
年明けはご馳走ですね!(笑)
新年明けてからケーキを早速?
・・・あ、日持ちしませんか!?
アバター
2009/12/30 20:02
レアのエビちゃんは・・・アメリカザリガニに似てますよね^^
アバター
2009/12/30 18:23
せっかく逃げ出したエビちゃんを釣ってるのねw
もうすぐ釣りおさめだね♪
来年も釣るんだろうなぁ・・・w
お正月も釣りっすか?
アバター
2009/12/30 13:48
巡回は気分次第でいいんじゃないっすか~^ ^
あたしもそうだから(爆)
今年の釣り収めにエビちゃんこないかなぁ♪
女神様パワーたのんますますw
アバター
2009/12/30 12:34
クレさんこんにちは~ 
今年も明日で最後ですね 
忘れ物ないかなぁ~^^;
30分でレアを二匹ずつ釣るなんてさすがです^^
おめでとう☆
私も昨夜は歯が痛くて訪問出来ずにすみません
お互い体優先という事でいい事にしようね❤
ホントにクレさんには女神さまが福を呼んでくれるのですね
これから少しガンバロっかな~^^
アバター
2009/12/30 12:17
副業(笑)が忙しいのは
なにより?ですが
お体ご自愛召されませ!
体が資本ですから〜
といいながら本業の釣りも
相変わらずすごい釣果だと思いますよ!
アバター
2009/12/30 10:10
お疲れ様~^^
初日からおめでとうございます!
ステプ巡回は気にしなくていいですよ~^^
体壊さないように楽しんでね~^^v
私もブログに書きましたが1回だけの釣りで良い結果が~~♪ ルンルンです^^b
アバター
2009/12/30 09:35
|〒|◇ヽ(・ω・`*)ステプお届け〜♪
仕事もあと2日!休みが見えてきたのがたまらんよー*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/12/30 07:03
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
頑張り過ぎだよぉ~~~~(笑)
来年もよろしくお願いしま~~~す。ペコ^^
アバター
2009/12/30 02:40
がんばり過ぎずにがんばってね。^^
アバター
2009/12/30 01:16
良いお年を (*^_^*)

にゃお~お~ん(=^・^=)
アバター
2009/12/30 00:46
神になりたいょ。。。。。
えびさん 来ないし
いい子にしとこっ。。。。。
アバター
2009/12/30 00:41
副業、お疲れ様です(^^)
自分の体を第一に考えてね♪
巡回なんて、気にしなくていいから!
(そういう私も、巡回サボって、ブログ巡りだけしてるんだけど^^;)

今日は、クレちゃんにパワーをもらえて、初日からレア釣れたので
短い時間しか釣れなかったけど、満足できたよ~
また、一緒にパワー、わけっこしようね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.