Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・ 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
24.60cm
ギンブナ
2
20.51cm
キンギョ(赤)
2
21.83cm
ナマズ
1
48.73cm
コイ
1
71.87cm
ニジマス
1
46.40cm
ブラウントラウト
1
47.42cm
ネオンテトラ
1
4.37cm
ヤマメ
1
18.94cm
ソウギョ
1
96.60cm
アユ
2
22.55cm
ウナギ
1
55.80cm
ハクレン
1
71.88cm
クリスマスケーキの思い出
1
11.44cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
25.44cm
2009/12/30 16:50

なかなかの苦戦でした。
2時頃から夕方までは、全くダメでしたな・・・。

でも、なんとか・・・
自己目標は、キープできてるので・・・ヨシとしますか。


本日の結果
ありがとうのケーキ・・・6個
えびちゃん・・・4匹


本日のランキング
16種、ランクイン。
初日だから、偉そうな事、言えないが・・・
メダカ・・・2位。
アブラハヤ・・・2位。
の、ダブル2位が、最高位。落ちないといいな!

アバター
2009/12/31 22:59
おおーーーー
さすが・・・2種2位・・・おめでとう~!
このままつっぱしろうーーー^^
アバター
2009/12/31 12:44
crazyさω、最後の㋜㋢㋖に参りました。
毎日の訪問に㋜㋢㋖にぁりがとぅござぃました。
おたがい何かと忙しいと思いますが、がんばりましょうね(*^^)v
2010年もよろしくお願いいたします(*^^)v

今年は、話す機会がなかったので来年は一緒におしゃべりがしたいです♥
アバター
2009/12/31 12:03
ありがとうのケーキが釣りたい^^

私の部屋にはクリスマスの赤い長くつがあるよ~
アバター
2009/12/31 11:52
自己目標キープおめでとうございます(^▽^)
えびちゃん4匹、いいなあ^^
年末でもしっかりダブル2位、すごいっす^^
年明けの確定までキープできるといいすね♪

一年間、いろいろありがとうございました(^▽^)
くれさんの頑張りに、すごく励まされ、元気づけられました^^
来年もよろしくお願いします♪
これからも、お互い楽しく釣りを続けられるといいですね^^
アバター
2009/12/31 09:31
お立ち台見ました~^ ^
さすがにーさん♪
アバター
2009/12/31 08:26
目標達成、ダブル2位おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪です

師走はさすがに忙しくて、釣り時間激減で釣り堀で会うことも出来なかったけど
来年は動くクレさんとご一緒して、パワーをいただきたいです^^

アバター
2009/12/31 01:54
すごいじゃん
今日は くれちゃんのいるときに 釣れてよかったよ
ありがとう
アバター
2009/12/31 01:13
クレさん、こんばんは~
今日は大晦日。エビちゃん釣れるかなぁ~
私も2時から5時まで全く駄目でした^^;
夜、ぼ~~っと釣ってたらいつの間にか釣れてて❤
ダブル2位キープ出来るといいね^^
これから2009年に1人乾杯、しちゃうよ~~~^^v
アバター
2009/12/31 00:59
あ!!
雪幻さんのを見て気づいたんですが・・
えびちゃん売っちゃいました;;
アバター
2009/12/31 00:56
お~~お立ち台が2個も!
うらやましい限りです(^^)

えびちゃん、お節の横に飾ってみました(^^)
アバター
2009/12/31 00:41
えびちゃん^^
アバター
2009/12/31 00:32
ダブル2位すごいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日??になるけど、イセエビ釣れました♬
ブログにお知らせ書いているので、
読んでいただけると嬉しいです✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.