Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


勝負強さ・・・弱~(>_<)

心理テストの結果

トランプのカードは人間関係や仕事の現況を象徴。そのマークは……あなたの勝負強さを示します。
あなたの答え
B: スペード
勝負強さ30点。スペードは、破たんを表すカード。これを選んだあなたは、見かけばかり気にして実力が出せないタイプのよう。要領がよく、楽して得する運のよさはあるものの……本物の勝負は準備不足で撤退へ!?

ちっ!
ど~りで、ナカナカ、レア釣れない時が、あるんだな・・・

来年は、がんばるぞ~!

アバター
2009/12/31 22:57
あらら・・・・^^;;
でも・・・↑大安だから大丈夫よーーーー!!!
アバター
2009/12/31 17:20
やったじょ~
勝負強さ90点でした~~(笑)
勝負師だって~~~(●^o^●)
来年も よろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2009/12/31 16:19
あれまぁ お互い様だょ
これは 運だから

でも 皆が くれちゃんの事 愛してるのは 事実だから

いつも 34の 女神でいてね☆


皆に 笑顔と 楽しさを ありがとう♪

がんばって お買い物行きなょ そばは食べなきゃ 年越せないょ

掃除機かけてたのに 止まったょ
じゃ 来年も ガンバろぅーーーっ!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.