Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


よっしゃ~!

ニコットおみくじ(2009-12-31の運勢)

おみくじ

終わり、よければ、全てヨシ!。

なんとか、新年を迎えられそうじゃい!ヽ(^。^)ノ






みんなにも、『幸運』を~

アバター
2010/09/02 08:23
おっはよ〜
とりあえず、報告。 あれからタバさんとも語ってせっかく気分爽快になってたのに
帰って伝言みたら 信じたいけども なんか嘘ついてない さやかさん? とノンから伝言。
今朝 タバさんとこにも あたいの行動が信じれん!と書いてあったらしい。
嘘つき上等! 嘘つき結構! もう うんざりなので拒否しときぁした。
ご迷惑おかけいたしぁす。
今宵から34に行くけども 奴は34で釣りたいらしいので 来たら速攻 逃げて14へ出入りさせてもらいぁす>< 申し訳ない。。。orz
アバター
2010/04/11 12:04
サークルやめちゃったんだね。。。
ちょっと寂しいけど
クレさんはいつもと変わらずそこにいてくれるから^^
また、いっぱいおしゃべりしようね^^
アバター
2010/04/06 14:02
そっか~~
確かに今の状態って雰囲気よくないよね。。。。
でも、クレさんがいてくれたから、友達になれた人達の集まりだと思うの
だから、クレさんが抜けてしまうのは・・・
私はとっても寂しいよーー
寂しすぎるわ><
アバター
2010/01/01 22:17
ありがとう~♪
大吉おめでとう^^
アバター
2009/12/31 23:20
こんばんわ!

ウチにも幸運を下さい~!w
つりの幸運と金運を・・・・。

来年もよろしくお願いしますっ!w
アバター
2009/12/31 22:55
おおーーーー!!!
おめでとう~
来年もこの長して・・是非大漁を^^

レア部屋・・・実は 楽しみにしているのよ~( ´艸`)

来年もよろしくお願いします^^
女神様ーーーー♪
アバター
2009/12/31 22:07
良かったね~
神社ではもしもあまり良くないのだったら、利き手じゃない手で結んだらいいんだって

今ここに来てたら裏でえびちゃん来たよ~
ありがとう!!

来年も一緒に遊んでね♪
楽しくニコッと生活出来ますように~^^
アバター
2009/12/31 21:59
おめでとう~^^
来年も遊んでくださいね^^v
アバター
2009/12/31 18:12
おめでと~
アバター
2009/12/31 17:17
にーさん♪
あたしも大吉でしたわ^ ^
雑煮セットありましたか~~~?www
アバター
2009/12/31 17:07
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
怖くて 今日はできないじょ~~~~(笑)
アバター
2009/12/31 16:47
いいな~~~~大吉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ AZUの地区は、今日の深夜に鐘が鳴ってお祭りみたいなのがあってそこで
おみくじを引くよ(^∀^)v
ほんとだったら、家族みんなで行くのに姉が体調不良で父と私で行くことになって;;寂しいですil||li _| ̄|○ il||l
アバター
2009/12/31 16:33
怖いけど 行ってみょ
良かったねーっ

そうじ終了



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.