Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マーガレット【白】61位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/15 ~ 2018/05/21
順位 大きさ
61位 マーガレット【白】 4.72cm


ランクイン報酬ありがたいっす。
青ガチャがまだ終わっていないだけに。


ガーデニングイベント「ガーデニングもぐらの収穫祭 わくわくキャンプ♪」がスタート。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=mogura

イベント期間は5月22日(火)~6月5日(火)の15日間。
最終日は14:59までなので、夜派の人は実質14日間ですね。
火曜開始、火曜終了というイベントは珍しいなぁ。


ガーデンで花を収穫してポイントを貯めるタイプのイベントです。
ポイントは以下のとおり。

・C花   1pt
・P花   2pt
・もぐら 5pt
※メガはそれぞれ2倍


そして、もらえる特典アイテムは以下のとおり。

きせかえ  60pt ぴこぴこハンマー
きせかえ  80pt ヘルメット
きせかえ 220pt 座れる切り株
お部屋   80pt もぐら叩きゲーム
お部屋  100pt キャンプファイヤー
お部屋  120pt ハンモッグ
お部屋  220pt キャンピングカー


あー、これ庭アイテムじゃなくて部屋アイテムなのか。
ちょっと残念。

きせかえアイテムだけもらえればOKという人は、
夜派なら14日で360ptですから1日あたり25.8pt、
昼派なら15日なので24pt。
栽培ポイントを拡張して裏庭までフルに使える状態なら
C花(24時間で収穫できるもの)のみでも行けそうですね。

部屋アイテムまで全部欲しいとなると880ptですから、
1日あたりだと夜派62.9pt、昼派58.7ptとなります。
こうなると、C花のみでは不可能。
P花主体なら届きそうですね。
もちろん、イベント花(?)であるモグラなら余裕。


まぁ、あまり無理をしない程度に楽しみましょうです。
私は…もぐら買っちゃおうかなぁ…。
特典アイテムも良いけど、合成アイテムの床(草原)と壁(空)が欲しい。
どーしよっかなー。

と考えているうちにもうこんな時間(^^;
急いで巡回だー。

アバター
2018/05/23 23:42
>ミトゥさん

おーーーー、それいいですね!
10周年記念の要望に出してみるとか!w
アバター
2018/05/23 20:49
家をキャンピングカーに出来たらいいのに~

と真っ先に思いました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.