Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 10ステージモード 27位

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2018/10/09 ~ 2018/10/15
順位 モード スコア
27位 10ステージモード 230194


8週連続ランクイン。
そして3週連続20万点突破。


あ、風邪かなと思った日曜日。
ちょっと熱あるなの月曜日。
目がしょぼしょぼする。これは花粉?な火曜日。

風邪と花粉症のミックスなんてあるんでしょうかね?
ま、鼻の具合がひどいのでありそうな感じですが。

目のしょぼしょぼ具合が続くとカノン20万点は無理だな(のんきだな)。


そんな状態です。


今週もよろしくお願いします。
PCの画面を見ているのがちょっと辛いので、巡回等もう少し休みますです。
すみません。

アバター
2018/10/30 22:50
>シオンさん

春と秋の季節の変わり目はたいてい調子が悪いのですが、
これが気候のせいなのか花粉のせいなのか区別がつきません(^^;

カノンは慣れてくると、段々と見える範囲が広がってくるイメージですかね。
なので、消すことのできる場所を見つけるのが早くなるんだと思います。
アバター
2018/10/30 22:48
>ミトゥさん

タイミング的には多分ブタクサでしょうかねぇ。
うちの近くにも黄色い花が増えましたけど、あれはセイタカアワダチソウだと思うのだけど…。
ブタクサも混ざっているのかも?
そうじゃなければヨモギ(これは間違いなくそこらじゅうに生えている)かもしれません。

どちらにしろ厳しいですw
アバター
2018/10/17 00:05
花粉はちょっと分からないですが、
急激な気候の変化が原因で体調を崩した方、多いみたいです。
お大事になさって下さいませ~~。

カノンの20万点突破、すごいですね!
どうやったらそんな成績になるんだか(*ノノ)
σ(・ω・)下手の横好きだから~(笑)

やりこみすぎで、さらなる体調悪化に進展しないよう、
お気をつけて~~( ´・ω・)_■オクスリ…ギモーブ ガタ ナイフクヤク…ドゾ
アバター
2018/10/16 22:31
花粉症のほうはブタクサですかね・・?
どうかお大事になさって下さい~m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.