Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 無限モード 10位。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2019/05/14 ~ 2019/05/20
順位 モード スコア
10位 無限モード 170196


すーごく久しぶりに無限モードをやってみました。
何度かプレイして、なんとかトップ10入りしました。

やり込めばもう少し上に行けるだろうけど、20万点は厳しいな。
このまま練習を続けるか、それとも他のゲームをやろうか?
ま、その時の気分でてきとーにやるんでしょうけどw

アバター
2019/05/22 23:31
>あいうえおさん

ありがとうございます。

そうですねぇ、お立ち台のラインは20万点くらいでしょうね。
宝石の数が増えるまでにどれだけ稼げるかが勝負になるわけですが、
10万点を超えることすら難しく中々上手くいきませんでした。
そうそう、カノンは1ステージが約1分ですから、無限モードだと20分くらいかかるのがキツイっすね(^^;

上手い人の動画は、とにかく動きが早過ぎてマネできないですよね(^^;
それをイメージして少しでも近づけるように、と思いながらプレイしてます(近づきませんが)。
アバター
2019/05/22 13:33
おお~無限モードトップ10入りおめでとうございます(^▽^)
なるほど、20万点までいかないとお立ち台は難しそうなんですね(^_^;
その週に、殿堂入り常連のすごい方がいるかどうかの影響も大きそう。
セレストさんという方の無限モード動画、参考にしようと観てみたものの
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16839195
すごすぎて参考にならないですw

他のゲーム~タイピングローズのほうは
1プレイが長いのが分かっているから(カノン無限もけっこう長いけどw)
やり始めるまでが難しそう(^_^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.