Nicotto Town



でんごんばん 38






ふぁんくん(;_;)

あ、nanaやってる人いませんか☆~(ゝ。∂)






アバター
2017/05/17 18:16
卑弥呼様だよ100
アバター
2017/05/17 18:15
imoko!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2017/05/11 21:39
あ~~それわかるわ!私もニコタいる時間結構減ったな笑
アバター
2017/05/10 19:01
もう久しぶりすぎです!!!!!!!!!!!
アバター
2017/05/10 18:52
小野おおおお!
アバター
2017/04/24 17:53
すてきー!
アバター
2017/04/23 21:32
暇人の舞\('ω')/いぇあ
支援っす
アバター
2017/04/19 18:58
こんばんは
御訪問感謝です
お返しのstpに参りました
アバター
2017/04/18 17:25
まぁね~
日本語って世界でも難しい方なんでしょ?
アバター
2017/04/16 18:30
そもそも学校行くまでに走って体力つかっちゃってるから授業とか睡眠時間でしかない
わっかるー!休み時間になると起きる奴✌('ω')✌

どんな話してたんだ恐ろしい、、、、、、(震え)
アバター
2017/04/16 16:24
それやったらいいんやけどな(;;)
アバター
2017/04/16 15:13
女子の先輩にいた笑
アバター
2017/04/16 15:10
私よりは少ないから安心して顔出ししてください★
アバター
2017/04/16 14:10
部活だったからね!!
アバター
2017/04/16 13:21
おるおる!
よくわからんけど笑
アバター
2017/04/16 12:18
(๑•̀ㅁ•́๑)ロシア語の勉強になる(ん
アバター
2017/04/16 11:49
くそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノリがやばい
アバター
2017/04/16 10:34
おはよー

なんかね、アニメの一挙放送やってたから見てた!!
けど途中で寝ちゃったですしおすし
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ ←し、死んでる!
アバター
2017/04/16 10:24
コメントありがとうございます

ワード検索しましたが見つかりませんでした。
アバター
2017/04/16 10:02
あられが顔出してる
アバター
2017/04/16 09:16
ワイいい子やから遅刻ギリギリだけど毎日ちゃんと行ってるで!!!!言ったな?おっ??
古墳っていつの時代の話だよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター
2017/04/16 09:11
数学の教科書の記号が時々顔文字になってしまう。
というより付け足して顔文字にしてしまう。
アバター
2017/04/16 09:02
毎回なんて入力すれば出てくるのかなって思う。
それっぽいの入力しても出てこない( ̄ー ̄)

誰が?
アバター
2017/04/16 06:34
あはああんひままん!
アバター
2017/04/15 22:02
やばいやろ、知ってたwwww

私も価値とか気にするほうかも(°`ω´°。)
これをニコタ脳というのか!
アバター
2017/04/15 21:50
もう外にでるときはマスク着用 笑
アバター
2017/04/15 21:31
なぜこんな可愛い顔文字が思いつくのかな。
つくった人天才かよ
アバター
2017/04/15 21:17
マスクで隠そうぜ笑
アバター
2017/04/15 21:13

私の妄想なめんなwwwたまに現実と見分けつかんけんw
それ分かる!昔は過去品ほど価値高かったのに今そうでもないし。
価値って難しい
アバター
2017/04/15 21:09
我慢しようとして逆にきもくなる笑
アバター
2017/04/15 21:07
よね!!!!この顔文字まじすき

https://matome.naver.jp/odai/2135442470570037201
アバター
2017/04/15 21:07
だよね!
おもしいこと言われて
真顔で返してる方が怖いよね!!!
アバター
2017/04/15 21:05

へへ、名前戻しちゃったぜ
私の妄想じゃなくてほんと良かったww
きぐるみさ、確か10000~くらいだったと思う
価値が凄すぎる
アバター
2017/04/15 21:03
あられちゃん!!!
アバター
2017/04/15 21:01

ハッ、やっぱ絡んだことあったか!
そうだよ平塚だよ(;∀;)
アバター
2017/04/15 20:55
い糖最強説浮上
アバター
2017/04/15 20:53
届きました‼︎
素敵なフレームありがとうございます。
さっそく着用してみました。
大切に使わせていただきます!
アバター
2017/04/15 20:48

権力でねじ伏せるwwwwww
アバター
2017/04/15 20:48
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/04/15 20:46
小野、って呼んだような呼ばなかったような…

いやいや、私の妄想かも(笑)
以前は平塚らいてうやってました
アバター
2017/04/15 20:43
www٩( ''ω'' )وグ~
アバター
2017/04/15 20:42
こちらこそ、お手数をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
改めて申請させていただきました。
ご確認お願い致します。
アバター
2017/04/15 20:29
こんばんは。
こちらに失礼します。
14日にお友達申請させていただいてから承認されていませんので、
11日に発送したお相手は別人と考えられます。
アバター
2017/04/15 20:25
いえいえ!
そんな価値高いもの手に入れたことないので回答がおおざっぱに…(笑)
役に立てたならよかったです!!素敵ありがとうございます^^

なんか前に絡んだ気もするけど気のせいかも知れないですぬ。
アバター
2017/04/15 20:11
え、普通に可愛い
アバター
2017/04/15 20:11
実は言ってるっぽい人が
前、整理かなんかで私のこと友達解除した人で
それ以来一言も喋ってない
前はちょくちょく絡んでたし普通だったけど
アバター
2017/04/15 20:08
そ~なんだよね
私、喧嘩より裏で言われてる感じが
嫌なんだよな
アバター
2017/04/15 20:06
プロフとか可愛すぎない?
アバター
2017/04/15 20:04
いざこざでは無いけど、
んー、なんて言えばいいかな
なんか、裏で言われてそう、的な
アバター
2017/04/15 20:03
はじめて絡んだ前から✌
アバター
2017/04/15 19:59
ニコタの方
アバター
2017/04/15 19:58
あたりまえやん。
あられちゃん=性格可愛すぎる女子

得でしょ~!
アバター
2017/04/15 19:55
なんかあったの(泣)
アバター
2017/04/15 19:54
うわんあられたん!! 
心配してくれてありがとう!
辛いけどなんとか生きるよ✌
アバター
2017/04/15 19:53
こんばんは♪
和田たけあきさんって確かチェチェ・チェック・ワンツー!も
この方が作った曲でしたよね…?
二曲とも知らない曲なので聞いてみます(*'ω'*)
教えて頂きありがとうございました!!
アバター
2017/04/15 19:51
私は悪いよ✌( ''ω'' )✌
記憶力がいいって得よね('ω')
アバター
2017/04/15 19:47
わーいわーいヽ(^o^)丿
おぼえてたー
アバター
2017/04/15 19:44
おひさ!!!
れもんちゃんだお
おぼえてますかぁぁぁ\(-o-)/
アバター
2017/04/14 23:12

いんだよ(圧)
アバター
2017/04/14 21:19
羨ましいわたしも旅行いきたかった!!!!!!!!!!!!!オイ学校!!!!!!!!!!!!!!
んねwwwwwwどっからこんな話題出てきたwwwwwwwwwwどっちもテンション高すぎてww
アバター
2017/04/14 18:46
なんやねんwwwwwwwwww
ああほんとそれ、いつも勢いで喋ってるから気にしないけど見返してみるとなんちゅうコメントしてるんだ....
アバター
2017/04/12 20:36
3日どころじゃないわ!!!来いよォ!!!

いっこ前のコメント見たけどなんでわたしヒロとか言ってるの馬鹿みたいじゃんwwwwwwww
アバター
2017/04/12 18:53
あはうっかり~~~(^O^)
アバター
2017/04/12 18:51
責任を擦り付ける
アバター
2017/04/12 14:51
こんにちは!当選ありがとうございます~!!
大切に使わせていただきます✿
アバター
2017/04/12 07:24
芋子ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわゆ~~~~~~~~~~大切に使うわ!!!!!!!!!!!!
アバター
2017/04/11 23:03
プレゼントありがとうございます‼︎
めっちゃ求めてたものなので嬉しいです‼︎
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2017/04/11 22:53
プレゼントありがとう( ;∀;)
大切にする!
妹子ちゃん、誕生日いつ??
アバター
2017/04/11 20:30
あられ~~
申請したから承認おなしゃす(^O^)
アバター
2017/04/10 21:07
暇仏サマからのご支援だぜv('ω')v
アバター
2017/04/09 22:37
全部あられの責任な
アバター
2017/04/08 16:44

なにそれすごい楽しみ見たいあられちゃんの神漕ぎわくわく ( 期待大 )

アバター
2017/04/08 14:20
豚鼻きたらサービス終了覚悟しよ(゚´ω`゚)
細かいことは気にしない主義!!!!!!ドンドンドンド〜ンキ〜♪

じいやがかわいすぎて王女が勝てそうな顔がない件について、、、、、
ほんとに!!!濃いとごつい感じせん???竹内力のイメージでむりwwww

わたし安田大サーカスのヒロやな
アバター
2017/04/08 09:44
わーい!
アバター
2017/04/08 07:08
謎の会話wwwwww
アバター
2017/04/07 23:43
仲いいかよwwwwww
松尾芭蕉と小野妹子って全然違うwww
アバター
2017/04/07 22:05
思わん!
アバター
2017/04/07 21:14
暇やけど楽しいよな
アバター
2017/04/07 21:07
めんどいな
アバター
2017/04/07 20:50
全然大丈夫です!
私もゲーム実況好きなので(*´-`)
アバター
2017/04/07 20:44
こんばんは!フォローさせて頂きました(^o^)
くだらないことばかり呟いてますが、よろしくお願いします〜!
アバター
2017/04/07 20:43
なんやねーん笑
アバター
2017/04/07 20:43
♪♫*゜⌒+。企画より、ヽ(ゞω-)ノ-☆㋜㋢㋖&お気に入りのお届けです。..✧
アバター
2017/04/07 17:38

いっしょに流されよう あられちゃん船漕いで

アバター
2017/04/07 16:38
嬉しい
アバター
2017/04/07 15:00
5時間とかすごいでね!
アバター
2017/04/07 14:50
もう何言ってるか分かんない( ˙-˙ )
アバター
2017/04/07 14:01
いえ~~いおそろっち~(*'ω'*)
アバター
2017/04/07 13:40
え?ほそざきのほうがいいよ!!!!!ふとくないから!!!^0^
アバター
2017/04/07 13:04
せめてほそざきにちてえ!!!!
アバター
2017/04/07 07:24
そうだああああああああああ!!!!!!
超絶怒涛のピン芸人!!!!
笑いを愛し、笑いに愛された男おおおお!!!!!!!!
そう!!!!!我こそはああああ!!!!!
例え好みが朽ち果てようとも笑いを求めて命を燃やし!!!!!!!
萌えた炎は星となり 見る物全てを笑顔に変えるうう!!!

ごめん長いわ((((((((((((((((
はい、どうも 私がサンシャイン池崎です ^0^
アバター
2017/04/06 23:24
わろた笑
暇すぎて来ちゃった♡
アバター
2017/04/06 23:08
やばいやばいwww
アバター
2017/04/06 22:41
こんばんは!
アバター
2017/04/06 22:23
あられちゃん
アバター
2017/04/06 22:22
全然分かんねーわwwwwww
アバター
2017/04/06 22:19
笑ったwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/04/06 22:17

い糖のどこから女子力がw
アバター
2017/04/06 21:35
女子力なんてないよwww
アバター
2017/04/06 21:32

ただピンク好きなだけや~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.