Nicotto Town


さっちゃん


1位

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2011/06/22 15:49

酔っぱらってる時のほうがいいみたい。
だけどブログに書くのがしどろもどろろろろ。。。

アバター
2012/04/12 22:44
基本的にpコインの入金は子供の場合、大人(親)がいいよといってからやるものだから、
入金も「大人(親)がやるか、子供は大人(親)といっしょに行ってやってね」ということです。
けどそうしていない人もいるかもしれませんが・・・。
小さい子がやってる・・・といいますが、
こんな大人がやってると思われるのもちょっとはずかしいと思ったこともありますよ。
お母さんとお父さんに聞いてみてくださいな。

友達申請は、しなおしときましたよ。
アバター
2012/04/12 14:53
さっちゃん!!

pコイン増やそうとおもったけど、やっぱ、コンビ二で小さい子がやってると思われて、はずかしぃよぉー・・・


どうしたらいい?

教えて

それと、さっちゃんのこと、友達削除しっちゃったから、・・・

ごめんはい・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.