Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


ゲームショウ、行けないなぁ……。

今年はゲームショウに行けそうもないなぁ。
でもすっげーーーーー気になるゲームがあるっす。

http://ghuh.seesaa.net/article/293698087.html

すげーーーーーやりてーーーーーーー。

PS3とVitaだけどな!!!!
持ってないけどな;;
買う予定もないけどな……;;


アバター
2012/09/24 00:10
このニュースをみて あ!でーひーさん 行かれているかな?と…
次回 行けるといいですね^^

アバター
2012/09/23 09:59
・・・すみません昨日行ってきました ^^;
毎回は行ってないけどゲームショウ楽しいですね♪
感想は・・・サークルの方にでも書こうかなw
アバター
2012/09/22 23:40
いやあ私もまあまあゲーマーなので興味はあるけれどゲームショウには全く行った事が無いんです まあ関西に居ると催しは大体関東多いので行ける機会がなかなか無いトコなんですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.