Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


人生初!

ポケモン、始めましたw



人生初です。ポケモンホワイト。ホワイト2ではありませぬ。
まわりにポケモンやってる人って居なかったから、今まで全然やろうと思ったことないんだよねw

でもピカチューは好きですよ♪

http://ghuh.seesaa.net/article/299556603.html

残念なお知らせとしては、イッシュ地方にはピカチューが居ないんですって……;;

アバター
2013/05/30 15:11
お久しぶりです^^
お元気でしたか^^あたしは毎日仕事で忙殺されてます;;
でーひーさんも体には気を付けてくださいねー^^
アバター
2012/11/02 16:33
 ポケモンは次男坊が昔っからハマっとるよぉ(*´艸`) 
アバター
2012/10/31 10:43
1も2も買いましたが、どっちもクリア前に放置・・・
一緒にやる人がいないと微妙でした><
レッドグリーンの時は、友達と対戦とか交換しまくってて楽しかったです・・・
アバター
2012/10/31 01:36
僕もやった事ないです。

突然始めた理由はなんでしょう? 誰か周りで始めた人がいるんでしょうかね。 ^^
アバター
2012/10/30 22:02
ポケモンは初代の青と赤しかやったことないですw
アバター
2012/10/30 18:29
明日は新家具発売日!楽しみです^^駆け足ですみません;;すてぷ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.