Nicotto Town


いんてるいんさいど?


さよならカノン!

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2020/09/01 ~ 2020/09/07
順位 モード スコア
86位 無限モード 7732

カノンです。。ゲーム広場で一番遊んでたのはカノンでしたね。マッチスリースタイルのパズルゲームのお初でした。。一時は殿堂入りまで果たしましたが、今は見る影もなく。。復活をもくろんでましたがリアルのタイムオーバーです(ケラケラ カノンは難易度高かったですね。ガチでした。そこがよかった。楽しませていただきました!どうもありがとう!

アバター
2020/09/15 16:40
to 水明さん

ビジュアルも音もよくて飽きずにできました!おわっちゃって残念ですわ!
アバター
2020/09/14 20:46
カノンは綺麗だし、そこそこやったね。
フラッシュ対応もほぼ終わったようで。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.