Nicotto Town



大根1位\(^o^)/

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/03/15 ~ 2016/03/21
順位 作物 大きさ
1位 大根 49.98cm

大根1位\(^o^)/

今まで2位が最高で1位はとれないなって思ってたけどとれるものなんですね(^^♪

アバター
2017/01/03 12:52
あけおめ❤何時も感謝を忘れず健やかに異次元の世界大きく羽搏き飛躍進化!色んな事に挑戦し大きく羽搏き飛躍達成する一年でありますように癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 
アバター
2016/12/25 10:39
こんにちは!何時も感謝OH!マイソリーでスキーをA滑降や斜滑降、大ジャンプでアウトドア満喫過ぎ行くニコタの冬を満喫(^^♪ ビバハッピーメリークリスマス心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/03/24 00:09
初1位!!
おめでと~♪
今度乾杯でもしようね~!!(笑)
アバター
2016/03/23 07:00
やったね

おめでとう

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2016/03/22 22:20
凄いね~おめでとう(^.^)
アバター
2016/03/22 21:46
ぉお!おめでとう~♪
ぶり大根でおいしく食べたいものです(*^-^*)ニコッ☆
アバター
2016/03/22 21:43
お久しぶりです^^

一位って凄いね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.