Nicotto Town



パンジー1位\(^o^)/

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/26 ~ 2016/08/01
順位 大きさ
1位 パンジー【黄】 9.95cm

パンジー1位\(^o^)/

久々の1位!

アバター
2016/12/24 10:36
こんにちは!OH!マイソリーでスキーをA滑降や斜滑降、大ジャンプでアウトドア満喫過ぎ行くニコタの冬を満喫(^^♪ ビバハッピーメリークリスマス心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/10 23:32
SONGSですが角川映画の女優さんなのですー!  いや~、この声音には。。
アバター
2016/08/02 21:30
おー!
おめでとー!
スゴイなー、1位とったことないからとってみたい><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.