Nicotto Town



出張

明日から出張に行きます。

俺は大阪に住んでます。(前ふり)

ほんの10日前までは新幹線で行くはずでしたが

俺の上司も一緒に行くということになり、上司二人と

俺の三人での出張です。

で、出張場所、最初は水戸→幕張→八王子→戸塚

で名古屋→錦。

最初に書いた新幹線で行くはずが、なんと車で行くことに・・・・

運転俺・・・・嫌すぎww

これ2泊3日で何キロはしらなあかんねんw

一人でいかせてくれ~~

上司二人は今旅行気分で、むっちゃ楽しみにしてるけど・・・

運転俺なんですけど~~

いやなんですけど~~

と、心の中だけで言ってる小心者の俺でした。。

はぁ 事故せず行って来ます;;

アバター
2017/12/13 15:38
運転おつかれさま
 つらいな~
アバター
2017/12/13 00:21
無事無事故でホテルついた!

つかれたー

コメントありがとう☺
アバター
2017/12/12 10:17
ええ~!?
それは、現地でレンタカーじゃないですかぁ~!
苛酷過ぎ><
無事故でね!
アバター
2017/12/11 23:13
まーこさんおひさしぶり!

ブレーキふんだるわ^^

クーさん、疲れたふりして帰りは代わってもらおっかなw

一人で運転無理w
アバター
2017/12/11 23:05
お疲れさまです~~
運転、おひとりなのでしょうか。他にする方はいらっしゃらないのかな・・・?
大変ですね~+_+ 1500キロ・・・くらいの移動でしょうか。。
休憩を取りながら、お気をつけて行ってらしてくださいね~。
アバター
2017/12/11 23:05
こんばんは
運転するのが浸かれるのにね
まぁ上司ってやつは そんなもんなんよw
気をつけて行ってらっしゃい。
もし グーって寝たなら、ブレーキ踏んだりwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.