Nicotto Town



3位紀念

釣りのランキングで入賞しました。

2011/10/04 ~ 2011/10/10
オイカワ
順位 大きさ
3位 オイカワ 19.89cm

初めて3位以内入りました(^0^)/ ~~~~

アバター
2015/12/01 23:04
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪もう師走だけど生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/28 12:16
(~3~)=こんにちわぁ~☆  HIROです。

サークルの巡回報告が、27日の分が26日に書き込んであったので、
ご注意くださいね。
気が付かないと、27日が未巡回になってしまう恐れがありますので^^
アバター
2015/09/22 23:26
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/21 22:20
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/04 04:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2013/04/09 17:24
わー、ありがとうございます♪



       _,,…….,,_
      ,(::::::::::::::::), *
  * /  ゙゙~ “” .:ヽ
    ノ      :::::1
    .〈 ● _ ● ::ノ
 *  ヽ  ’ ノ *ノ  *
   ⊂,,,      ,,,,⊃
 *   ,,,1   ::::::|,,, *
    :::::: | :::ノ⌒| :::|:::::::
   :::::::::  ̄:::::::::: ̄::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ””””””””””””
アバター
2013/02/21 17:46
こんケロ~^^
オメ~^^
アバター
2013/02/01 14:08
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。㋜㋢㋖+お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪
アバター
2013/01/28 16:08
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪
アバター
2013/01/26 15:29
こんにちは^^今週もお疲れ様でした✿よい週末を~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/01/23 18:28
いつも温かいメッセージ有難うございます<(_ _*)>
19日の夜に39℃の熱が出て病院に行き、インフルエンザと診断され手当てを受けました。
普通なら1日で熱は下がるのですが、今回はそうはいきませんでした。
還暦を過ぎての開腹手術には抵抗もありましたが、やはり体力が伴わないようです。
お越しいただく皆さんに、お返しのメッセージをお届けすることもできず心苦しくおもっています。
自分がされて嫌なことは絶対にしないつもりで頑張ってきましたが…
返って非誠実なこととおもいました。
真に体力が回復するまで、クローズすることにいたしました。
本当ごめんなさい…
誠に勝手なことですが、元気に戻ってきた時にはまた交流していただければ幸いです。
力を振り絞って!
アバター
2013/01/21 14:39
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。メガ&豊作祈願♪
アバター
2012/12/17 06:52
 *.♡____________________♡.*  

ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ
  いつも支援感謝です♥ノω`♥
  お返しです(´`♡♫*
  これからもよろしくお願いします。:゚(。ノω\。)゚・。
 *.♡____________________♡.*  
アバター
2012/12/15 00:12
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
支援です☆ミ
アバター
2012/12/14 00:10
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
支援です☆ミ
アバター
2012/11/27 20:06
▷◁―――――――――――▷◁
    支援感謝です!!♥
     お返しです♡*
▷◁―――――――――――▷◁
アバター
2012/10/26 22:05
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

お久しぶりですbこんにちはっ…♫*+

いつもstp&お水支援。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)ですっ!!!
丁寧なコメントもしていただいて、ありがとうございますೱ*

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥
アバター
2012/09/30 08:20
おめっとう
アバター
2012/09/21 21:30
人∀≦+))「サークルの入会申請、有難う御座いました♪」
入会したら、1日以内に初巡回をお願いしています




どうぞよろしくお願いしますね
アバター
2012/08/11 11:06
↑゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪

凄い!!


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
アバター
2012/08/11 11:06
おはようございますヾ(◕∇◕✤)


ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。大きく育ちますよ~に♪♬♩♪♩♬♫♪♬♩♪♩♬♫♪♬♩♪♩♬♫



。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。


今週もお疲れ様でした。

良い週末を過ごして下さい( ̄∇ ̄ノノ”



*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:
アバター
2012/04/06 23:46
コメントありがとうございました!!

アバター
2012/04/06 23:12
おぉ~!!一桁、ランクインおめでとっo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/03/29 11:22
3位ですか!!
凄いですね♪
(゚▽゚)おめでとうございま~す♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/03/19 17:51
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙
今晩はʕ→ᴥ←ʔ ʕ ·ᴥ·ʔ
ⓢ ⓣ ⓟとお水置いてきます^^
今週も宜しくお願いします(๑´=∀=)
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙
アバター
2012/03/17 16:57
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
こんにちは^^
巡回中です♪
stpとお水どうぞ
ʕ→ᴥ←ʔ ʕ ·ᴥ·ʔ
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
アバター
2012/01/01 09:39

ぉはょぅござぃます♪

3位って、すごぃですね!!!

うらやましぃです…


友達になってくれてありがとぅござぃます!

これからもょろしくお願いします☆
アバター
2011/12/30 18:54
会社の先輩に誘われて釣りに出かけた、同行者のジャケットに荒磯会の文字 ヤナ予感がした・・・
揺れる波間の渡船から磯に移る際 岩肌に体全部で抱きついた 彼女に抱きつく強さより ずっと激しく
アバター
2011/12/17 15:19
おめでとう~
アバター
2011/12/13 08:19
おはようございます♪

3位入賞、おめでとうございます♪
素晴らしいですね!^^

こつは何でしょうか?♪
僕も頑張ろうっと♪
アバター
2011/12/06 07:10
おはよう
 庭がツリーが占領 ニャン
 
アバター
2011/11/27 15:53
すごいですね!
おめでとうございます♪
アバター
2011/11/12 14:12
ヽ(*^^*)ノ3位は凄いです!おめでとうございます☆
アバター
2011/11/10 19:26
おめでとう御座います。
アバター
2011/11/05 12:53
ラナさん、悠飛さん、かっちんさん、べベルさん へ


ありがとうございました!(≧∀≦)


アバター
2011/11/05 07:54
おはよう
 ワオー3位おめでとう
 やったね kanakanaさん
アバター
2011/11/03 22:42
おぉぉぉ!!!3位入賞おめでと~!!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
アバター
2011/11/02 23:12
こんばんは☆お水&STPです^^
お立ち台オメデトウですヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ

入荷のメイドさんかわゆすですな( ^ω^ )
私も明日、おNEW買って来ようとたくらんでます∩^ω^∩
アバター
2011/11/02 20:00
おめでとうございますーーーーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.