Nicotto Town



今年もお世話になりました♬


今年も残すところ一日と2時間になりました。

コロナはかなり緩和され行動が自由になりつつありますが
まだまだ油断できません。

今年はエアコンのない家が多い道民にとって
灼熱の夏で私も何度か夜中に熱中症になりかけ
大変でした(゚д゚)!
暑さにはメチャクチャ耐性がないので辛かったです@@;
パソコンの置いている部屋は40度になり
数日訪問も出来ない日が続いたこともありました!!
これからも続くと思うとしんどいですが仕方がないですね@@;

来年は干支の家族がいてニコ友から干支のぬいぐるみの
プレゼントが届きました。
感謝して良い年を迎えたいと思います。

皆様にとっても穏やかで平穏な年になることを
願っています<(_ _)>ペコリ

アバター
2024/01/05 16:18
ユッピーさん♪
こちらこそ大切に着させていただきます<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/01/05 13:43
申し訳ないです、「目玉」の筆ありがとうございます。
大切に使わせていただきます
アバター
2024/01/03 05:32
ラストマンを見ながら巡回です。
一応退院をしたのですが、アイテムが初期化され、何通にも渡って送信し続けていますが、島番号も変えられて難しそうです。

PCもないことを書いているのにです。
これから休むこともあると思いますが、よろしくお願いいたします。

意地でも、ニコ店レベルをあげています今は、光輝くの称号にはほど遠いですが、なんとか25近くまできたので
そろそろオープンさせようと思います。

一皿でもいいのでよろしくお願いします。
アバター
2024/01/01 16:35
坂本老馬さん♪
こちらこそ楽しみにしているので
よろしくお願いします(^▽^)/♬
アバター
2024/01/01 16:33
ナンシーさん♪
今年もあの猛暑が来たらと思うと心配ですが
なんとか対応考えないとと思っています@@;

今年来道する予定がおありでしたら
私で分かることがあればお聞きくださいね♬
アバター
2024/01/01 10:21
昨年は楽しませていただきました。
ありがとう♡

今年もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 19:08
今年の猛暑は本当に大変でした。
私は夏生まれですが昔から暑さには弱くて熱中症にはならなかったですが仕事で汗びっしょりになりました
北海道でも真夏日になる異常な気象にはびっくりしました。
私は北海道には憧れがあって来年には行ってみたいと思います。
来年は不安のない平和で異常気象のない年になってほしいですね。

アバター
2023/12/31 16:27
あずきさん♪
暑さに対応できな家屋での夏は本当に大変なものですね(゚д゚)!
来年も終わりとは思えないので考えないとです^^;

あずきさんには何時も楽しいお話を読ませていただき
嬉しい年でした♬
今年の何月からだったのか記憶も定かではありませんが
もっと早くからお知り合いになれていたらと思います^^

毎回可愛いお話と素敵なコーデにワクワクしていますよ♬
私のコーデにも嬉しいお話や感想を付けて下さり
とても嬉しいです(o^―^o)ニコ

来年もいっぱい楽しみにしています♬
どうぞ穏やかな一年になりますように願っていますね。
良いお年をお迎えください<(_ _)>ペコリ
アバター
2023/12/31 16:16
レオポンさん♪
沖縄には何度か行きましたが何処も冷房が効いてるし
カラッとして平気でした^^
やはり冷房の威力はすごいですね(゚д゚)!

レオポンさんと仲良く訪問させていただいて
とても楽しい一年でした♬
どうぞ良い年をお迎えくださいね(^▽^)/
アバター
2023/12/31 15:03
こんにちは~^^
今年の夏は本当に暑かったですもんね^^;
40℃のお部屋は辛いですよね(>_<)
訪問は無理なさらずに^^
何より健康が一番ですから^^

可愛くて素敵な年賀状?ですね(^^♪
あったかワンピ着て干支のぬいぐるみ抱えてるけめこさん可愛い(´∀`*)ポッ
元気いっぱいな猫ちゃんたちもと~っても可愛いです(#^.^#)♬

今年も仲良くして下さってありがとうございましたm(__)m
お陰様で楽しい一年を過ごすことが出来ました^^
ありがとうございます(^o^)
よいお年をお迎えください^^


アバター
2023/12/31 09:57
今年の猛暑はつらかったですね。
ほんと、北海道の恐ろしい気温にビックリでした。
来年は穏やかだといいですね。
いいお年をお迎えください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.