Nicotto Town



キラキラが15個です♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 15

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年初めてといってもまだ3日ですが

キラキラが15個+4個出てとても嬉しいです(^▽^)/♬



元旦から地震、津波、昨日の飛行機火災と

大災害が続く年明けとなりましたね(゚д゚)!

特に被災地に向かう海上保安庁の方達の犠牲には

心が痛みます<(_ _)>

今年はどんな年になるのか先が不安ですが

少しでも心穏やかに過ごせるように願っています(*'▽')

アバター
2024/04/24 16:20
ユリエさん♪
こちらも晴れていますが気温が上がらず朝晩暖房入れています@@;
連休は気温が上がる予報なので楽しみです(^o^)♬
アバター
2024/04/24 15:33
こんにちは。
最近は雨が多いですね。
雨の時は一歩も外に出ませんから大丈夫です。ゴミ出しの時は仕方なしに傘を使いますが。
今日はやっと上がって晴れてきそうです。
アバター
2024/04/22 23:10
ユリエさん♪
先日の広島球場の雨は広島対巨人でしたが7回コールドで
引き分けでした。
TV画面からも大雨の様子がすごくて、ユリエさんは
買い物にも行くのが大変だろうな~と心配していましたよ^^;

こちらは雨も少し降りますが気温が一桁で
寒くて少し暖かさに慣れた体にはきついです。
明日から気温が少し上がる予報なので嬉しいです(*'▽')
アバター
2024/04/22 20:13
こんばんは。最近は雨が多いですね。
若葉は雨を喜ぶでしょうが、桜はどうでしょう。まだつぼみですか。
アバター
2024/04/20 23:27
ユリエさん♪
霧雨が降って肌寒いので暖房を入れています。
折角咲きだしたお花も元気がありませんよ@@;
アバター
2024/04/20 18:01
こんばんは。一桁の気温とはまた寒くなったのですね。油断ができませんね。
こちらも雨になり気温が少し下がりました。
アバター
2024/04/20 10:16
ユリエさん♪
何時もお気遣いありがとうございます^^
毛虫も沢山食べて大きくなるんですね(゚д゚)!
蝶になるのが楽しみですね(^o^)♬
アバター
2024/04/19 16:55
こんにちは。
今度はこちらにお邪魔します。
新緑の季節になりました。梅の葉には毛虫がたくさんついています。
グレープフルーツの若葉にもアゲハの幼虫がいたのでびっくりしました。
アゲハならたくさん葉を食べても構いません。
アバター
2024/02/25 10:43
ユッピーさん♪
こちらこそ仲良くしてくださって嬉しいですよ♬

リアの庭は雪で覆われていますがニコタでの
ガーデニングが出来るので楽しみです(^o^)♬
アバター
2024/02/24 19:27
いつも有難うございます
ガゼボ残念でしたね、メガ6つは難しいですね
大切に使わせていただきます
アバター
2024/01/17 16:06
秋水さん♪
私の記憶の声は小池朝雄さんだと思います♬
お二人とも早世されたのですね<(_ _)>ペコリ

英語で見た記憶が殆どありませんよ^^;
アバター
2024/01/16 20:52
コロンボの声をあてていたのは俳優/声優だった小池朝雄。
小池朝雄は1985年に54歳で亡くなってしまいます。
そのため1990年代に日本で放送開始になった新・刑事コロンボは声が似ていた石田太郎が担当。
(石田太郎は小池朝雄の後輩俳優でもある)

その石田太郎も新シリーズ終了後に亡くなってます。
映像ソフト化に当たって吹替がない部分を銀河万丈が担当しましたが、声がかなり違います。

コロンボと言えば小池朝雄の声のイメージなので、音声を英語にして見ると違和感があります(^^;
(ピーター・フォーク本人の声は高めです)
アバター
2024/01/05 16:34
ユリエさん♪
昨年末に出た記憶がありますが嬉しいです♬

行方不明の方が沢山いらして発見されることを
願うばかりですね<(_ _)>
アバター
2024/01/05 15:11
こんにちは。
最近15が出たばかりでしたね。続けて出てすごいです。
今年もいいことがたくさんあるでしょうね。
地震や飛行機事故大火事など悲しい出来事が多いですが、悲しい出来事はこのくらいで終わってほしいと思います。自衛隊の人々にも医療関係の人々にも感謝しないといけませんね。
アバター
2024/01/03 20:48
あずきさん♪
キラキラは殆どガチャチケットに交換するので
イベントで何時も貧乏になります^^;
沢山出ると嬉しいですよ♬

海上保安庁で亡くなった方がお一人北海道出身です。
被災者の方たちの支援に向かうはずだったのに
とても胸が痛いです<(_ _)>

この着物にはおかっぱ似合うようで
あずきさんに褒めていただいて嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2024/01/03 16:34
こんにちは~^^
キラキラ19個よかったです(^^♪
いっぱい出ると嬉しいですよね~♬(#^.^#)♬

今年は本当に元旦早々とんでもないことが起こって
どんな年になるのか・・・
これで今年の疫みたいなものが全部出終わって
あとは平穏な年になるといいんですけど

おかっぱヘアもお似合いで可愛いです♬(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.