Nicotto Town



伊勢へ社員旅行♪ Part2

鳥羽水族館を後にして、本日の宿泊先の鳥羽シーサイドホテルへ。
http://www.tobaseasidehotel.co.jp/
何でも、鳥羽一豪華なホテルだそうで!



確かに豪華だΣ('◇'*)
入った瞬間に豪華さが感じられました!
部屋に入っても、豪華でした♪
部屋から海が見えるっていいですね(/-\)

とりあえず、荷物を置いて、お茶を飲んで、お菓子を食べて・・・温泉へ!

露天風呂からも海が見えてよかったですね♪
うちの家、シャワーで済ますことがほとんどなので、たまに温泉に来ると幸せです(/-\)

そして、お風呂上り後・・・いよいよ宴会に!
料理は・・・
超豪華でした!
伊勢海老あり、車えびの塩焼きあり、刺身の盛り合わせあり、などなど
魚介類満載の料理でしたね♪
食べられない野菜類とかは横にそっとのけて、満足して食べてました。
その後、
カラオケ大会があったり、
3個すらそろわなくてテンション下がりまくりのビンゴ大会とか、
3時間ぐらい、宴会を楽しんでました(/-\)

その後、社員旅行のメインである麻雀へ!



なんだろ・・・
ここ数年で、最低のツキでした(汗
半荘3回で、あがり一回とかありえん><
途中でリタイアして、抜けさせてもらいました;;
負けるのはいいんですが、打ち方について、ウンチクを言われると、いらいらするんです・・・
たとえ、それが、社長であっても!(ゎ
わたしは、わたしの理論に基づいて、きちんと打ってますから、ほっといてください><
って感じです・・・
その後は、メールをしながら、気がついたら寝落ちしてました(汗
すいませんです><

続く

アバター
2009/02/25 23:25
>はるるさん
伊勢海老、美味しかったですよ♪
麻雀は、ギャンブルとしてではなく、ゲームとして楽しんでます^^
アバター
2009/02/25 23:23
キャ━(oノωノ)━ァ♪伊勢海老ヵー ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
麻雀するんだぁー

ウンチク野郎は必ずいるねぇーㆀ
アバター
2009/02/25 21:07
>あすかさん
イセエビ美味しかったですよ!
サイズは小さかったですけどねw
ビンゴは、当たる気配すらなかったのでさびしかったですorz

>りえちゃん
おお、美味しいもの食べてきたんですね^^
平日の休みって幸せですよね♪
修学旅行は、伊勢でしたね。
関西の定番なんでしょうねw
アバター
2009/02/25 18:34
仕事じゃないです~(*`・ω・´*) 。遅練だったから、泊めて貰って今日は仕事休んで、
ちょっとあれこれ食べてきました。んなことしてるから、仕事忙しくなるんですがwww。
でも、たまには平日休みたいし・・・

マコトさんは小学校の修学旅行って、どこでしたか?
アバター
2009/02/25 16:04
こんにちは。
伊勢といったら伊勢海老なんですね、やっぱり!
でも私、ああいう豪勢な海老はテレビでしか見たことがないので、
満足して食べたということは美味しかったんでしょうねv
ビンゴは、他の人がさくさく開けていくと焦った思い出が(笑)
アバター
2009/02/25 12:55
>むうさん
おお、アワビ!
そっちまで、めぐんでもらいに行けばよかった><
子供も満足でよかったですね^^
アバター
2009/02/25 12:48
エビくえねー。
ので、私のところはアワビとかサイコロステーキとかでした。w

お子ちゃんの料理も超豪華でびっくり。

でも、エビも食べたかったな。
アバター
2009/02/25 12:32
>ゆきのさん
ぷw、って・・・
ぷw、って・・・
ぷw、って・・・
・゜・(ノД‘)・゜・

>コタモさん
温泉はのんびり出来ていいですね♪
麻雀がメインなのは、わたしだけですけどね(汗
アバター
2009/02/25 08:53
温泉か。。。
いいですね。。。
社員旅行って行った事ないんですけど、マージャンってメインなんですか?
女の人も???
アバター
2009/02/24 23:55
>3個すらそろわなくて

ぷw
アバター
2009/02/24 22:38
>meiさん
温泉いいですよ♪
日ごろの疲れも吹っ飛びますね^^
meiさんは、岩盤浴ですか~
ゆっくりしてきてくださいね^^

>ぴとみんさん
ちっちゃいこどもorz
だって食べられないんですもの><
相手が社長でも、いやなことはびしっと言わないとですよね!w
アバター
2009/02/24 22:33
食べられない野菜・・・ちっちゃい子みたいでかわいいですねwww
マージャンのルールはわかんないけど、なんだかんだ言われると
うっとおしいですね。 うちは社長がごにょごにょ言うと“うるさいやい”と
言い返しますw
アバター
2009/02/24 22:32
温泉、入りたーーーい(  ̄ー ̄)*キラン

ストレスが満タンの今日この頃、うりゃやましいぃ❤
今度、温泉ではなく岩盤浴にでも、出掛けてきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2009/02/24 22:09
>rikoさん
ちょwww
リアルに突っ込みいれないでw
眠かっただけで、楽しんではいましたよ?w
アバター
2009/02/24 21:55
>宴会を楽しんでました(/-\)

ほんとにっ?!!
すごい楽しくなさそうだったのにwwww

はやくおわればいいのにー
やさいだしてんじゃねーよー

と思っていらっしゃるのかと!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.