Nicotto Town



静岡ガンダム戦記 Part1

さて、いよいよ、静岡ガンダム戦記の開始です♪

今回の旅行記も長くなる予定ですw


23日、朝。
今日はガンダム見に行くんだぁ♪
と、意気揚々と早起き(/-\)

準備は前日にしてあるので、ちゃっちゃっと着替えて、いざ出発!
天気予報では雨という話でしたが、違いましたね。





暴風雨でしたorz

なに、この雨・・・
台風ですか!?
台風なのですか!?
旅行の予定じゃなかったら、そのまま帰ろうかと思ったぐらいの暴風雨でしたorz

が、ここで帰るわけに行かない!
ってことで、びしょびしょになりながら、最寄り駅へ。

が・・・・
電車の時間を過ぎても・・・
電車が来ないorz
なんだなんだ!?
と思ってると、信号機故障で、1本運休になったそうでorz

なんだよ、この試練は・゜・(ノД‘)・゜・

仕方ないので、次の電車を待つことに。





が、こないorz
雨で遅延とか、勘弁してください・゜・(ノД‘)・゜・

ひょっとして、新幹線止まるんじゃね!?
とか思いましたが、新幹線は無事、時間どおりに来てホット一息(/-\)

そして、新幹線は遅れることなく、静岡駅に到着!
よかった・・・ほんとによかったよ;;



まずは腹ごしらえと、お寿司を食べに♪
向かったお店がこちら。
「すし屋の磯賢」
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22006989/

お店に入って、カウンターに座って、周りを見渡すと・・・
メ、メニューがない(汗
えっ??
メニューがないって、いくらなの!?
時価!?
と思っていると、
板前さん:何にしましょう?
わたし  :な、ナニニシマショウネ?
板前さん:お1人様2,100円のコースが・・・
わたし  :ソレデ!
値段を聞いてホット一息です(/-\;;;

出てきたのは、
マグロ
中トロ
サバ
シマアジ
カニ
サンマ
?貝・・・名前は忘れましたorz
鉄火巻き6個
シラスの吸い物
ネタも新鮮で美味しかったです♪
これで、2,100円なら安いと思いました(*ノノ)

そして、腹ごしらえも済んだところで、ガンダムへ!!!!



~ 続 く~

アバター
2010/09/28 21:39
>Kazzさん
クロスゲートやめてから、暇になったって言う話もw
まあ、色々ありますが、元気ですから大丈夫ですb

>ひるかさん
うんうん、スタートからいきなりつまずきましたorz
メニューがないカウンターで、一人ぽつんと座ってると、メッチャ不安になります><
アバター
2010/09/28 21:24
せっかくの旅行が暴風雨だなんて・・・(ノ△・。)
お寿司屋さんでメニューがないなんて、帰りたくなりそうです^^
それも難しそうですがww
アバター
2010/09/28 21:10
なんか、最近めっちゃフットワーク良いですね!
忘れたくてたまらないことがあるとか?

なんて、妙に心配したりしますよ(笑

ごめん(><
アバター
2010/09/28 08:52
>のんたんさん
晴れ男だもん・゜・(ノД‘)・゜・
ごくまれに、たまに、ちょっぴり、雨が結構降るだけです!
2100円はお得だと思いましたね。
美味しかったですから(/-\)
お土産は・・・写真がいっぱい?w
アバター
2010/09/28 08:04
雨男さんかw

2,100円!お得じゃないかw
お土産なかったお
アバター
2010/09/27 23:48
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
長期連載スタートですw
確かに凄い雨だったんですよね・・・
ちょっと泣きそうです;;
新幹線が間に合うのは、それだけ早い時間に出てるからなんですけどねw

>まゆさん
ええ、ええ・・・
次回、初登場です!w
試練はつきものって、いやなことですね;;
・・・憑き物?w
5000円とかなら、そそくさと逃げてるかもしれませんw
アバター
2010/09/27 23:37
ぷっ!
ガンダム何も出てきてない( *´艸`)
マコトさんの旅に試練はつきものですからね^^
仕方ないです。
お寿司屋さん、最低価格が5000円とかなら面白かったのに(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/09/27 23:29
また、長い連載が(笑)。

やっぱ雨男じゃん!
それでも新幹線に無事乗れて静岡まで行ける根性がすごいや。
アバター
2010/09/27 22:43
>ひーたまさん
うんうん、豪雨の中大変でした;;
ほんと、帰りたい気分でした・・・
ガンダムは!
・・・次回のお楽しみです(/-\)
アバター
2010/09/27 22:22
豪雨の中を・・・


まだまだ、静岡ガンダムは、展示されてるんで、
晴れて日狙って、リベンジですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.