Nicotto Town



2016年を振り返って

まずは、こちら!
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP05EPF23QroC7a3YX_
なんといってもスイーツですね^^
週1ペースでスイーツを食べていたので、
気が付いたら、今年は150個のスイーツを食べてました(/-\)
ちょっと誤差はありますけどね。

あとは、これ?
https://goo.gl/KLZHxv
今年は、ほんと、旅行にいっぱい行きました!
泊まりの旅行で9回・・・?
さすがに行き過ぎだと反省してます(´・ω・`)
今年はほとんど貯金できなかったので、来年は4回ぐらいに抑える方向で・・・
善処します!(`・ω・´)

最後は、やっぱりこれ。
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP05EKCteCwsgDYV6ry
今年行ったお城!
行きも行ったり、その数、141個!
今年はお城巡り以外していないぐらい^^;
まあでも、充実した1年でした(/-\)

来年もいい年になりますように♪

行ったお城
▼秋田
久保田城 角館城 秋田城 横手城 大曲城

▼宮城
国府多賀城 仙台城 白石城

▼福島
白河小峰城 二本松城

▼群馬
沼田城

▼埼玉
鉢形城 忍城

▼千葉
佐倉城

▼東京
江戸城 八王子城 渋谷城

▼神奈川
小田原城 浦賀城 青木城 権現山城 小机城

▼石川
七尾城 金沢城 小丸山城

▼福井
丸岡城 一乗谷城 福井城 敦賀城 北の庄城址
金ヶ崎城

▼長野
上田城 松代城 小諸城 松本城 高遠城
打越城 横尾城 高島城 真田本城跡

▼岐阜
大垣城 垂井城 菩提山城 竹中氏陣屋

▼静岡
山中城  駿府城 掛川城 掛川古城 浜松城
高天神城 引間城

▼愛知
犬山城 岡崎城 名古屋城 西尾城

▼三重
松阪城 田丸城 神戸城 桑名城 津城

▼滋賀
安土城 彦根城 長浜城 大溝城 大津城 八幡山城

▼京都
二条城 亀山城 園部城  田辺城 宮津城 淀城
淀古城 伏見城 勝竜寺城 二条古城

▼大阪
大阪城 千早城 野田城 岸和田古城 岸和田城
池田城 高槻城 茨木城 下赤坂城

▼兵庫
姫路城 明石城 赤穂城 篠山城 小野陣屋 網干陣屋
龍野城 尼崎城 有岡城 妻鹿城 鷹尾山城 英賀保城
金鑵城 有岡城 瓦林城 兵庫城 龍野古城 花隈城
富松城 三木城 沢田城 黒井城 越水城

▼奈良
小泉城 大和郡山城 多聞山城

▼和歌山
和歌山城 太田城

▼鳥取
鳥取城

▼島根
松江城

▼岡山
備中松山城 岡山城 津山城 庭瀬城 撫川城
備中高松城 大松山城

▼広島
広島城 福山城 三原城 鞆城 大可島城

▼山口
岩国城

▼徳島
徳島城 勝瑞城 撫養城 川島城

▼香川
高松城 丸亀城

▼愛媛
松山城 湯築城

▼高知
高知城

▼福岡
小倉城

▼大分
中津城

▼宮崎
飫肥城 延岡城

アバター
2017/01/08 18:54
>風来坊つむぎくん
お久しぶりです^^
元気にしていますでしょうか?( '')
餅など食べすぎてませんでしょうか?w
ニコットはマイペースで楽しめるのがいいところだと思っています。
気ままに楽しんでみるのもいいのではないでしょうか^^
福袋、買ったのですね~
最近、限定ものを買ったり、イベントで買ったりと、買いすぎなので、
福袋は買えてなくて^^;
岩国のお城はいいお城ですよ!
ちょっと元の場所とは違う所に立てちゃったのが、アレですけど!w
また機会があれば、見に行きます(*ノノ)
アバター
2017/01/08 18:37
こちらに失礼しマス。
ご無沙汰しておりマシタ。
少しづつ、復帰・・・・とまではいかずとも
島を開いてみマシタ。
ブログも伝言板も閉じたままデスので、御用の際は
旦那過去ブログに書いていただけると嬉しいデス。

昨夜、恒例のルピシアの福袋が届きマシタ^^
ので、旦那ブログをお借りしての御紹介。
もし宜しければ、御笑覧くだいマセ。
https://goo.gl/XenYLM

岩国城に御来店いただきまして、マコトにありがとうございマス^^
地元民としては、びっくり仰天デシタ。
まさか・・・・貧乏殿様のお城を見に来てくださるなんて・・・・・
また、おいでくださいマセ^^
つむぎは岩国にはおりませぬがwww
アバター
2017/01/03 20:14
>coronさん
仙台城は、ずんだ餅のアジがしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2017/01/03 17:54
甘いお城の食べ過ぎに注意ですよ( *´艸`)
アバター
2017/01/01 08:44
>Mistyさん
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
た、多分、5万ぐらいです><
アバター
2017/01/01 02:36
(゚.゚)。。。。。。。。

(↑なにげに旅費を計算?ww)
アバター
2016/12/31 22:22
>のんたんさん
思う存分、甘いお城を食べましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
来年も楽しみたいと思います(*ノノ)
のんたんさんも、来年もいい年になりますように^^
アバター
2016/12/31 20:18
150個のスイーツと141のお城巡り。
今年の成果はいかがでしたか?

来年も充実したお城巡りが出来ますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.