Nicotto Town



九州お城巡り 6日目 Part3

人吉の歴史を堪能した後は、おなかも空いた所でランチを♪


「上村うなぎ屋」
https://tabelog.com/kumamoto/A4304/A430403/43000195/
前日食べ損ねたウナギです!
人吉はウナギも有名らしいですね~
地元でも人気だそうです^^
というわけで、めっちゃ並んでましたorz
結局1時間半ぐらい並びました・・・
で、頂いたウナギはこちら。
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYFde_M5yL2nEsAJvQ
うな重です(*´ェ`*)
ウナギは、ふわふわで柔らかく、炭火で焼いた香ばしさもあり、
美味しかったです♪
並んででも食べる価値は十分ありますね!

そのあとは、おなかも膨れた所なので、のんびりすごせる所へ♪
「町屋ギャラリー立山」
https://tabelog.com/kumamoto/A4304/A430403/43012643/
町屋を改装したギャラリーもかねたカフェです^^
頂いたのはこちら。
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYFfI70-FS0YXTFEMw
番茶のジェラートです。
なんでも、銀座のジェラート店とのコラボなんだとか。 
食べると口の中にふわっとお茶の味が広がって、
優しい甘さで美味しかったです♪


あとは、雨もまだ降っていたので、近くをぶらぶらして終了^^;

最後に新幹線の中で、
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYFgDFRX1ZiI_YZGsQ
鹿児島の黒豚を使ったトンカツ弁当を頂きました!


5泊6日の九州旅行。
予定より長くなってしまいましたが、最後の1日以外は天気にも恵まれ
満足の旅行でした(/-\)

~ お わ り ~

アバター
2017/09/29 22:44
>Mistyさん
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
まあ、適当に打ち切りでw
アバター
2017/09/28 23:37
ぃぇ━━━ヾ(。◣‿◢)人(◣‿◢。)ノ━━━ぃ

(ここまで来ると さすがにムダな盛り上がりよね・・・・ふっ・・・)
アバター
2017/09/28 20:26
>Mistyさん
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
アバター
2017/09/27 22:35
|||-_|||人|||-_|||ノシ 遺影♪~
アバター
2017/09/26 20:26
>Mistyさん
いぇーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2017/09/26 14:56
よかたね・・・

┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛
アバター
2017/09/25 20:17
>Mistyさん
らーりーるーれーをーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
ばっちりですヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/09/25 14:19
「・・・・ケーキを買ったてべておきますね」

         ↑
だいじょぶ? らりるれろ 言うてみて?
たちつてと は? おけ?       (´・_・`)
アバター
2017/09/24 22:11
>Mistyさん
あら、風邪なのかしら・・・
お大事に!
お見舞いのケーキを買ったてべておきますね><
アバター
2017/09/24 09:05
ばんちゃジェラート・・・・・
くろぶたとんかち・・・・・

いずれにしても、今の私は味覚異常。
熱の後遺症か、はたまたクスリの副作用か。 ゲホゲホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.