Nicotto Town



変コス


サメ買っちゃった


 なんだかほのぼの

するコスだな

 記念の日記

早く金魚か幽霊に戻りたい

 それか私服

何か恥ずかしくなってきた

 

アバター
2017/08/22 21:41
はい!
アバター
2017/08/22 21:35
宙さん、こちらこそありがとうございます
 元気でよかったです
ペット飼ったんですね
 賢くなるといいですね(^_-)-☆
アバター
2017/08/22 12:59
コメントありがとうございます!
元気ですよー
アバター
2017/08/21 23:36
舞さん、エビフライだけは死守しますwww
 エビフライをかばって・・・
なんて男らしいのだろうか
アバター
2017/08/21 23:30
サメが本当に食べたかったのは…エビフライだったりして?^m^
アバター
2017/08/21 23:14
まゆさん、このブログでは
 サメに食べられてますwww
一応今はエビフライの幽霊ですwww
 いよいよ明日ですね
気を付けて帰ってきてくださいね(´っ・ω・)っ
アバター
2017/08/21 23:11
✞Rose✞さん、誘惑されちゃいましたwww
 変コスもたまにはいいですねwww
アバター
2017/08/21 22:27
私、スマホだからエビフライの幽霊に見えますが、もう着替えたのかな?
アバター
2017/08/21 06:33
あはは笑 誘惑したのです(ФωФ)笑
アバター
2017/08/21 03:17
ゼアノさん、奴らサメの仲間ですぜ
 いつも流しそうめん流させられて、ご主人さえいなくなればと・・・
サメに頼んで・・・
 ペンギンズ恐るべし
アバター
2017/08/21 03:11
流しそうめんに集中していて、ペンギンズがサメに気がついていませんねΣ(゚Д゚)タベラレル~
アバター
2017/08/21 01:53
✞Rose✞さんサメ買いましたよ~~~
 エビフライもミニサイズですが
まさかサメを買おうとは思ってもみなかったです(´っ・ω・)っ
 
アバター
2017/08/21 01:50
ようこさん、こんばんわ
 サメに食べられたくなかったのに
地上で襲われるとは思ってもみなかったのです
 まさかペンギンの策略!!!
いつもそうめん流させてイライラがたまってて
 の犯行か(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2017/08/21 01:46
Ledaさん、ちょっとなんでわかったんですか???
 エビフライ最後にとっておいて
食べようとしたらサメになぜか
 地上で食べられた幽霊ですwww

はい、遊びに行きます
 宜しくお願いします
アバター
2017/08/21 01:34
KOKOさん、サメ夏らしいですかね
 もうひと夏が終わりそうな雰囲気ですけどね
まだ暑いか~まだまだ夏ですね(撤回)
アバター
2017/08/21 01:20
あれ?サメ買ったんですね( *´艸`)笑
アバター
2017/08/21 00:56
こんばんは。
サメに食べられていいんですか~~~?
アバター
2017/08/21 00:51
これは……
そうめんの付け合わせのエビフライを食べる直前に
サメに食べられてお亡くなりになられた方の
エビフライを食べそびれた未練で出てきた霊ですね…?

ブログコメントありがとうございました^^
またいつでも来てくださいねー✨
アバター
2017/08/21 00:42
サメ、夏らしいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.