Nicotto Town


あの日、あの場所、全てにありがとう


卒業してきました。


お久しぶりです!


最近全くログイン出来てなくて忘れてる人もいるかな・・・?
千津です。

この度、大学を卒業してきました。
コロナウイルスの影響で、式自体はなかったですが卒業証書授与は各ゼミであったので参加してきました。最初は袴を着ようか迷ったのですが、最後の卒業式だし思い出作りにということで着ていきました!
証書の授与だけだったので集まり自体は30分もなく終わり。凄いあっさりした感じ・・・w
でも、そのあと友達と写真撮影会したり、せっかくだからということで袴で近場のお出かけしたりしました!
まあ、袴を着ることが目的だったし仲良くしてくれた友達とは最後に挨拶できたのでよかったですヾ(✿❛◡❛)ノ

4月からは新社会人として頑張ろう・・・!!

アバター
2020/03/23 15:48
卒業おめでとう〜!
新社会人ファイトです✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
アバター
2020/03/23 07:25
卒業おめでとう!
新社会人さん、頑張ってね^^
アバター
2020/03/23 04:15
卒業おめでとう!
ちょっと淋しい卒業式でしたね。。
でも開催されてよかった♪

私も袴着たかったなぁ~うらやましい。
よかったら袴写真見せて下さいね☆彡
アバター
2020/03/22 14:36
卒業おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.