Nicotto Town



2023年10月フリマ出品応募成立記録



10月に出品して成立したもの 2件

[出品:自分] 愉快な ハロウィンパーティー 【紫】(無料)
[応募:相手] 
バラの怪盗 マント(淑女)  【黒】(有料)
バラの怪盗ハット  【黒】(有料)
ココロ弾ける ライムレモネードL  【黄緑】(有料)
ココロ弾けるそよぐ リボンハートストロー(レモン)  【黄】(有料)
アイス屋さんの スペシャルタワー  【水色】(有料)
成立の手数料 50Pコイン
青31弾背景で、白10弾2点と色28弾2点と白44弾1点ゲット。

[出品:自分] きのこ帽 【赤】(無料)
[応募:相手] 橙ガーベラの花束  【オレンジ】(有料)
成立の手数料 10Pコイン
青81弾目玉で、P種ガーベラ【オレンジ】×20本合成ゲット。









10月にPコインで購入したもの
ダークウエディング キャンドル(手前) 【金】(タウンイベ参加用)
キャンディーツリー 【カラフル】×1 種10個入り 9月ガーデンイベ最後の悪あがき用

10月にキラキラと交換したもの
黒ガチャチケット×2

10月にガチャチケットで回した結果
第87回 黒ニコガチャふわふわ浮かぶ 幻想司書(ホビタ)【緑】
第87回 黒ニコガチャ古書の精 蝶図鑑L【水色】
第87回 黒ニコガチャ幻想司書の 文字を書く羽ペン【青】


10月にイベでもらったもの
ガチャチケット(黒)×1 (Pコインチャージ特典)
ハロウィンの夜を照らすスプーキームーン(アニメーションつき)(アクセサリ)(有料参加のスペシャル特典)
レイラ公爵夫人愛用アンティークブローチ(アクセサリ)(お菓子ポイント 150)
頭のせレイラ公爵夫人(帽子系)(お菓子ポイント 250)
お礼のハロウィンキャンディ(奥手持ち)(お菓子ポイント 350)
怪しくゆらめく足元のキャンドル(アクセサリ)(お菓子ポイント 650)
絵本の世界のオムライス(奥手持ち)(10月ニコみせイベ2000皿達成特典)

10月に合成したもの
メガチューリップ(紫)(持ち物 奥手)チューリップ【紫】(レア色)メガ×2
メガチューリップ(橙)(持ち物 奥手)チューリップ【橙】(レア色)メガ×2
メガストック(紫)(持ち物 奥手)ストック【紫】   (レア色)メガ×2
メガゼラニウム(薄黄)(持ち物 奥手)ゼラニウム【薄黄】(レア色)メガ×2
キャンディツリー(カラフル)(庭用)  キャンディツリー【カラフル】×10
メガスイートピー(青)(持ち物 奥手)スイートピー【青】(レア色)メガ×2

アバター
2023/11/07 11:23
そうなんです!カニットばかりヒットしてどうしたもんだか。ニット服とかニット帽の在庫は、ほとんどありません。17年のニット帽は、そのPコイン購入特典だったと思います。ニット帽に目がくらんだとしか思えません。
アバター
2023/11/07 01:01
交換所の全身服・・・私も欲しいとは思っていますが、来月の交換所の入荷アイテムと黒ガチャアイテムを見てからにしようと思っています。

17年のイベントのニット帽・・・私は持っていませんでした。
Pコイン購入特典だったのでしょうか?
持っているアイテムをニットで検索したら、カニットアイテムばかりヒットしました。((+_+))
アバター
2023/11/07 00:05
キラキラは黒ガチャとばかり交換していたので、服と交換できることをすっかり忘れていました。
11月の交換所のコーデ、全部欲しくなりました。特に帽子と全身服。欲しいけど我慢して2017年のイベでもらった「NETCASHのあったかニット帽」でコーデしました。
アバター
2023/11/05 00:27
こちらに失礼します。

ニット帽に限らず、今回のコーデは奥手持ちのグラタンと靴もキラキラ交換所でゲットしました。
今月の交換所は私好みのアイテムが揃っていたので、キラキラが一気に減りました。(^-^;
アバター
2023/11/04 16:16
フライングゴーストという壁紙は、青31弾と青55弾がありますが、たぶん古い方の青31弾なんでしょうね。その背景1枚で、P品5点というのはすごいです。P品もらえるのはありがたいですが、出費が大きいし、使い方が難しいのもあるので、手放しで喜べない感じはあります。
アバター
2023/11/03 16:27
フライングゴーストという壁紙で、P5品ゲットできたのはご指導のたまものです♪
で、わかったのは
タイミングでほしい人がいない場合でも、一度取り下げて再度出すといいのですね。

それにしてもフリマもけっこうお金がかかります~汗
アバター
2023/11/03 00:39
C品でP品をゲットはするけど、頂き女子りりちゃんではありません^_^;
アバター
2023/11/02 22:17
C品でP品ゲット
相変わらずすごいのぉ(´。✪ω✪。`)
アバター
2023/11/02 10:17
青31弾背景の愉快な ハロウィンパーティーが出た時は、これはP背景にも匹敵すると思っていました。黒ガチャを出すのは惜しいので、白ガチャと色ガチャで何とかならないのかなと思ったのでしょう。に、してもずいぶんつぎ込んだなと。でも私もP出費が少しきついです。白ガチャ10弾の部品服をどうしたことやら。
アバター
2023/11/02 00:30
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
ハロウィン用のC背景がPアイテム5点に変わるとは、さすがですね。♪
31弾のその背景は私もお気に入りなので、欲しいと思った方の気持ちもわかります。(^-^;
私がニコタを始めたのは青ガチャで言うと84弾からだと思いますが、それ以降はハロウィンガチャは無かったような・・・。((+_+))

合成もレア色をたくさんされていますね。
凄いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.