Nicotto Town



2023年11月フリマ出品応募成立記録



11月に出品して成立したもの 2件

[出品:自分] カウガールの ウエスタンブーツ 【カーキ】(有料)
[応募:相手] 
クッキー缶 (わんこ)  【茶】(有料)
古書の精 ファンタジー小説L  【白】(有料)
成立の手数料 20コイン
白32弾で、クッキーフラワー×50合成と黒87弾全身服ゲット。


[出品:自分] 頭のせクリスマス リース(赤) 【赤】(無料)
[応募:相手] レイジーショート  【白】(有料)
成立の手数料 10Pコイン
2011年12月ガーデンイベ景品で、P髪ゲット。














11月にPコインで購入したもの
ペロットリオの グルメノート(手前) 【赤】(タウンイベ参加用)

11月にキラキラと交換したもの
にゃんこ洋食屋の ゆるツインテール 【茶】

11月にガチャチケットで回した結果
第30回 色ニコガチャスカイファンタジー の機関士(茶L)【カーキ】
第30回 色ニコガチャスイートマジカル 降り注ぐシャボン(白茶)【ベージュ】

11月にイベでもらったもの
美味しくペロッとグルメフレーム(アニメーションつき)(背景)(有料参加のスペシャル特典)
むぎのなりきり尻尾(リボン付き)(アクセサリ)(グルメポイント 150)
一緒にグルメツアー足元のむぎ(アクセサリ)(グルメポイント 250)
ペロットリオのまとう肉球(アクセサリ)(グルメポイント 320)
猫耳ぴょこぴょこむぎ柄ショートヘア(ヘアスタイル)(グルメポイント 650)
猫耳ぴょこぴょこむぎ柄ロングヘア(ヘアスタイル)(グルメポイント 680)
喫茶ニコット名物ミルクティープリンアラモード(手前持ち)(11月ニコみせイベ2000皿達成特典)

アバター
2024/01/01 18:53
書き込みありがとうございます。とても大変な経験をされていて、何か励ましになるような言葉をかけたいと思っていましたが、文章が下手なので何もできずにいました。とにかく無理をなさらず、養生してくださいね。とだけ言っておきます。
アバター
2023/12/31 18:37
tokeisouさんこんばんは!
こちらに書き込み失礼いたします。

度々ご訪問も出来ない時もあり申し訳ありませんでした<m(__)m>

消防の年末夜警も今日は中々できなかった大掃除も
無事に終える事が出来ました( ˘ω˘ )

今年は長年勤めてきた会社を悔しい気持ちを持ちながらも
退職に追い込まれて退職しましたが
その後は13年の疲れを癒すのと新しい発見や自分を
見つけるための海外旅行にも行きました(^-^)

今年は何かと山と谷、壁に当たる事ばかりで辛い悔しい思い多々でしたが
来年は少しでも良くなってくるといいいかなと思っております(^-^)

まだ入社したばかりで新しい職場も色々な面でどんな感じなのか
まだまだ分かりませんが新しいスタートを踏み出して手探りながらも
日々試行錯誤もしながら頑張ってゆこうと思います。

2023年も中々訪問やメッセージも出来ない時もありましたが温かく見守り
とても仲良くして頂き感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました。( ˘ω˘ )

寒さは昨年に比べると暖かい方ですが体調には気を付けて過ごして下さい(*^-^*)
大変ご挨拶や文が下手で申し訳ありませんが
年末のご挨拶とさせて頂きます☆彡(;^_^A

今年も残り僅か良いお年を過ごされまして新年をお迎えください(*´▽`*)

2023.12.31 みっちー
アバター
2023/12/03 10:56
だいしょうじさんにお金が無くて回せないとか言われても、羽生結弦の離婚ぐらい違和感を感じる。
という例え方もちょっとおかしいけども、羽生結弦の離婚理由は、マスコミが原因と言うよりも羽生結弦のお母さんが結婚後も羽生結弦を管理し過ぎて奥さんの立場が無かったということらしい。
アバター
2023/12/03 08:56
いいなぁ
白ガチャお金がなくてなかなか回せなかったから・・・玉もないんだわ、私は。
アバター
2023/12/02 10:53
白ガチャの靴なら、もしかして黒ガチャになるんじゃないかと思っていました。
この勢いで、白ガチャ服の部品がなんとかなればなと思います。
そうですね、白ガチャの価値がもっと見直されると良いのですが。背景なんかも良いのがありますし・・・
アバター
2023/12/02 01:03
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
白ガチャアイテムが2点に・・・しかも黒ガチャアイテムに換わるとは、さすがですね。♪
白ガチャアイテムはもうゲット出来ないので、もうちょっとフリマでの評価高くても良い気もしますが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.