Nicotto Town



名前投票❤お返しあり(^O^)/


名前を変えようと思っているのですが

どんな名前がいいか投票しようと思います☆

名前は下の三つの中から投票します(#^.^#)

なみだうさぎ

②sora

③りおん

です

投票してくださった方は水やりとstpのお返し

をします❤

できれば宣伝もしていただければ嬉しいです(^^♪

宣伝してくださった方は伝えてくれればお気

に入り登録をします\(^o^)/

投票&宣伝お願いします(^_-)-☆

(できない場合は片方でもいいですよ!!)

アバター
2012/12/01 10:29
3がいいとおもう



うちの投票もしてくれない?

慣れ慣れしくてごめん
アバター
2012/12/01 10:16
1がいいと思います!
宣伝しときます!
友申もしちゃいました!
アバター
2012/11/25 18:21
3   かと
アバター
2012/11/23 18:09
はい。消しませんよ(≧∇≦*)
アバター
2012/11/13 18:32
私は絶対にみっくんです!!!!

かほりんさんは~??
アバター
2012/11/07 22:39
コメありです^^

呼び名・・・蒼竜とか、ふぁるととか、、色々あります(っ・ω・c)

投票は・・・3でw
アバター
2012/11/07 20:32
そんな~

ありがと~^^
アバター
2012/11/03 15:06
よろしくお願いします。^^
アバター
2012/11/03 14:55
私もAKB48好きなので仲良くしてください。

ちなみにたかみなが好きです^^
アバター
2012/10/23 21:01
う~ん

どれもいいが・・

なんとなく なみだうさぎかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.