Nicotto Town



すみません(>_<)

最近返事出来なくてすみません(>_<)

またコメント出来ないかもしれませんがよろしくお願いします!!

アバター
2014/05/31 15:07
≫努力が苦手
笑。それは大変だ。

風邪はおかげさまで、けっこうよくなったよ^^
金曜日に登校したらやっぱりダメで早退し、今日は部活ないんでマタリー(*´∀`*)してるw

雅さんの成績は努力の賜物(笑)なのです。
海さんも是非がんばってほしいのです。
吹奏楽のほうもね♪
アバター
2014/05/27 21:16
久しぶり!
元気にしてる?(^-^)/

これからは嫌な梅雨の時期だねー
体調崩さないようにね!
アバター
2014/05/27 20:17
おぉ~ 最近IN率がいいかんじ?(笑)
アメーバもはじめたんだね~(・A・)!
ツイタもThanks+* フォロバしました~ノノ

喉はおかげ様で、すこし良くなりました(*´ω`*)でもまだ安静にはします・・・(ーー;)

テストね~ 中1はけっこうとれたりするんだけど、中2になるとおちちゃうこと多いよね~。
努力次第でなんとでもなるさ!FIGHT!
アバター
2014/05/21 19:10
お久しぶりぃぃぃ!!
マリンからのコメントは貴重なので嬉しさ倍増(笑)
コメ感謝ね(*・.・*)

Twitterのアカウントは、もうニコタの記事にかいちゃうね~。
みたら消してくだせぇ(--))ペコ

メルアドはさすがにここに晒すのはあぶないよね...
ちょっと考える!

テスト明日なのでがんばりまっしゅ....(゜゜`)ズーン
アバター
2014/03/20 14:02
おひさ~
マリンのお店に訪問したら、桜でんぶとえびがもらえて2回も無料だった///
ラッキー♪ごちそうさま!

あ、最近部活どう~?
うちは入学式に演奏するんだ....
アバター
2014/03/08 09:56
+*族限定巡回!
お花満開じゃない方のみ支援とステプお届け!
なかなかIN出来ないけど、今月も宜しくね^^
アバター
2014/02/07 20:14
+*族限定巡回!
すてぷお届け~

なかなかINできないけど、今月も仲良くしてね^^
アバター
2014/02/04 17:21
Hello!
コメント久しぶりだね~ 感謝感謝///
おかげさまで体調復帰いたしやした!

1.人数】少ないんだね~ そっかそっか。こっちも20人いかないからww お互い頑張りましょうww
2.Twitterのアカウントを手紙で教えてください!!】ん~ニコタで教えちゃうよ~ww違うページにかくね!
                              わかったらそのコメは消してもらえると嬉。
4.いきなりでも名前あれば全然大丈夫なのでメール下さい!】やっべwwなんのことだか忘れちゃったorz((
                                       ごめんw今度教えてくれさい((--))
5.プリクラいりますか?】欲しい...!な~ まぁ海が大丈夫ならいつかおくってくれな★

ではではノノ
アバター
2014/01/27 23:23
+*族限定巡回!
すてぷお届け^^
アバター
2014/01/03 22:22
1月も宜しくの+*族限定巡回!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=715406&aid=54008108
㊤お久しぶりの瓦版発行しました。見てください。

年賀状届きました♪ ありがとうね^^
アバター
2014/01/03 19:30
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!✿
アバター
2014/01/02 15:10
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
             Happy New Year 2014  
 昨年は大変お世話になりました。 本年も是非宜しくお願いします!!
           一日遅れてすみません((--;)) 
    2014年がみなさんにとって幸せな年になりますように...!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
アバター
2014/01/01 11:21
 ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2013/12/31 18:05
~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

今年一年お世話になりました^^

巡回など、あまりこれなくて申し訳ありませんでした><
来年からは頑張りたいと思っています^^;


来年からもよろしくお願いします^^*♪

~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~
アバター
2013/12/31 16:48
 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  2013年大変お世話になりました。
  ありがとうございました。

  2014年もよろしくお願いします。                 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2013/12/31 11:32
.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

2014年もよろしくお願いします

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
アバター
2013/12/30 21:56
+*族限定巡回!

昨年は絡んだり、サークル活動したりお世話になりました!
来年は受験生ってのもあってなかなかニコタに遊びに来れないけど、
これからもよろしくね^^
よいお年をbb
アバター
2013/12/30 21:13
よ。。。
長期間放置だったから、返事遅くなった。。。
アバター
2013/12/30 11:34
こんばんは~ 年末イブ(笑)の巡回です+* よいお年を!
アバター
2013/12/14 20:43
こんばんは!
高速巡回です((汗

本日の支援とステプお届けしました^^
よい週末をお過ごし下さいmm

~~~~~~~~~~~~

この前のFNS歌謡祭にキスマイ出てたね!
玉森の声、久々に聞いたww
滅多に歌ってないじゃん?^^;
アバター
2013/12/07 14:08
海ちゃんのニコ店お邪魔した時に気付いたんだけど、おソロだったねww
何か嬉しいな↑↑
アバター
2013/12/07 13:20
コメントありがとう!
嬉しかったよ^^

また時間あったら無言訪問でもいいから、顔見せてbb
アバター
2013/11/17 19:24
巡回感謝!
豆ごはん美味しかったよw
アバター
2013/11/07 23:45
((゜Д゜))<和食処雅+*へのご来店、誠に有難う御座いました。またお越し下さいませノノ

海もせっかくお店やってるんだから、他の人もめぐったら??
というわけで2回目のPRww
よかったら下のコメの、雅が主催してるサークルにはいってくれると嬉しい///

そういや、海はアンコンでんの?
アバター
2013/10/31 23:03
コピペごめん(汗)
雅から宣伝です。迷惑⇒速攻削除してください((--))
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=233207
是非参加してくれノシ
アバター
2013/10/26 09:57
コメありがとう!
海ちゃんもリア生活忙しいんだね((汗

お~
藤ヶ谷もカッコいいよね♥
昨日まで3日間修学旅行で東京行ってきたんだけど、誰も芸能人会わなかったー;;
いや、会えた方が凄いんだけどねww

また時間あったらコメちょうだいbb
アバター
2013/10/25 22:54
おひさ^^

忙しい合間をぬって、コメントをありがとう!!
ハガキ、無事届いたみたいだね。よかった~(´ω`*ホッ

ユーフォ、熱入ってるね~!! 先生のご指導の元、頑張ってね!!
そういえば、夏のコンクールはどこまでいったの? 支部?県?東北?

あとニコみせ雅もはじめたよ^皿^)v お暇があればなんか食っていってね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.