Nicotto Town



初めて

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5860
獲得コイン
30
クリアしたステージ
9
経過時間
0時間4分31秒
2014/06/15 07:32

初めてレベル10に入ったのに・・・。
入ったところで終わっちゃった・・・。

アバター
2015/10/03 19:38
まりん、おひしぶり!
うちの後輩も部活を引退して受験モードだなぁ・・・
まりんももう受験なのねぇ・・・早いなぁ。
ストレスとかすごくたまると思うけど、きちんとやった分は実力になってついてくるから、応援してるよ(`・ω・´)
うちは弓道部に所属してるけど、週に休みがあるかないか位で進学校なのにやばいww
アバター
2015/02/01 10:21


毎日、お店に足を運んでくれて
ありがとう(*´∀`*)
アバター
2015/01/01 17:20
o(*′▽`)〇))"アケオメo(*′▽`)〇))"アケオメo(*′▽`)〇))"アケオメo(*′▽`)〇))"

明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
2015年もよろしくお願いしますm(_ _)m
いい一年になりますように゚+。(o・ω-人)・.。*

o(*′▽`)〇))"アケオメo(*′▽`)〇))"アケオメo(*′▽`)〇))"アケオメo(*′▽`)〇))"
アバター
2014/12/25 15:28

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

友達巡回㊥
クリスマスなのにいつもと変わらない日常を送っている夢です(・∀・)
みなさんは楽しいクリスマスをお過ごし下さい(´∀`*)

I hope you are having a grand night .

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
アバター
2014/09/16 21:10
おおおおお! ログインしてたんだ^^ 久しぶりだねぃ!
ユーフォはどう?それとも楽器かわった?
うちはもう引退しちゃった・・・。 でも文化祭で演奏する機会がえれたので、
そこでClarinet満喫したいな~(笑)
アバター
2014/06/22 07:50
次がんばれーーっ!

難しいよね
アバター
2014/06/16 20:51
あらら。次は頑張れ♪( ´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.