Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


くまのがっこう、かわいいっ!

アバター
2019/10/08 09:03
可愛いね(^^)/
アバター
2016/12/31 11:40
はろー、まりん! もう大晦日だね、月日が過ぎるのがはやすぎて戦慄すらしちゃうw

いつもまりんにはクリスマスカードもらってうれしいから、今年は雅が出したのさ(`・ω・´)笑
おおお、いいね!雅も本格的に受験が始まったらニコタはもちろん、勉強以外はできなくなるw
3年生になったら毎月(追い込み時期は毎週)模試があるから、会うなら3年生になる前の春休みかなぁ。
まりんは2017年の春休み、あいてそう?
そっか来年はまりんが受験生か。いや、最悪の場合、雅も受験生だったり...??浪人はいやだな...
まりんも受験生になってこの焦燥感を体感しよう..ふふふ...(

おいお年を!
アバター
2016/10/01 21:43
はろーまりん!
元気にしてる?最近寒くなってきたから体には気を付けてノノ

背景かわいいね!
アバター
2016/02/08 15:24
巡回です♬ はろーまりん(*´∀`*)
アバター
2016/02/02 16:21
それなー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.