Nicotto Town



間違い探し(訂正あります) 121

画像


少し遅くなりましたが1月イベントの特典アイテムを使って
間違い探しのお部屋を作りました。
今回のお部屋アイテム(書道セット、龍の水墨画、新年の抱負)は
回転しても文字や絵がそのままなので反転クイズではなく「間違い
探しクイズ」ということで作ってみました。

違っているところがヶ所あります。
*壁、床(畳)、私のアバは対象外です

お時間ある時に遊んでください^^
答えは2日後アップします。

今回は反転クイズではありませんw

みなさんのコメントを見て再度確認しましたら、私の勘違いで
間違いは7か所が正しいです
大変失礼しましたo( _ _ )o

アバター
2024/02/19 22:31
今 探したら7個 ありました~^^
良かったです^^
アバター
2024/02/18 08:49
7個見つかった〜
答え合わせやってみよう^。^
アバター
2024/02/18 08:47
あれ、これみてなかったー
今回は反転クイズではなかったのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やってみよ〜
アバター
2024/02/17 21:11
( ,,`・ω・´)ンンン? 6個しかない;;
一個足りない・・・ また 時間があるときに来ます^^;
答えは見ないようにしなくっちゃw
アバター
2024/02/14 09:10
今回もピンチを回避、あぶなかったw 一戸足りないぃーーーっ!って何度も何度も数えていました、、、が、7つだったのねwww あったあったw
アバター
2024/02/13 10:31
7か所見つけました~
反転と間違え探し、どっちも楽しいね^^
アバター
2024/02/12 20:01
7か所、見つけました~
良いお部屋ですんね~
何時もながら上手ですね~(*^-^*)
アバター
2024/02/12 19:36
わ~~7か所でよかったです!
わざわざ伝言板で訂正のコメントありがとうございました。
アバター
2024/02/12 11:42
みんちゃんこんにちは

間違え探しお部屋楽しいね
でも私は判断力がないのか3つしかわからなかったよ
みなさんすごいな~

答えの発表も楽しみにしているね
楽しいお部屋作りをお疲れ様でした
アバター
2024/02/12 09:58
おおお、パッと見で6か所しか分からない。
またじっくり見直してきます (._.)
アバター
2024/02/12 08:39
何とか7個わかったよ~朝からスッキリ出来て良かったヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/12 04:51
サクサクっと7個わかりました♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

書初めって、やったことないですww ヾ(;´▽`A``
アバター
2024/02/11 22:37
7箇所見つかったと思います(●^o^●)
ちび龍の書き初めカワイイですねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/02/11 20:15
こんばんは♪
今回は簡単と思いきや
なかなかどうして!(^^)!
アバター
2024/02/11 20:10
おこんばんは みんちゃん~

あと1つわからないのでまたゆっくり見に来るね。

いつも楽しい間違い探しをありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/02/11 20:10
わからないところが一個あるーー
アバター
2024/02/11 20:09
あれー???
6個しか見つけられなかった。
もう一回見てこよう。
アバター
2024/02/11 20:08
7つわかったけれど、後の1つはどこかな?
アバター
2024/02/11 19:17
私も7個は見つかったけどあと1個がわかりませんでした。
アバター
2024/02/11 19:03
7個は見つけたけど後の1個が見つからないなあ。
アバター
2024/02/11 17:35
むむ、6個しか見当たらないです。
後でもう一回見に来ようっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.