Nicotto Town



間違い探し答えです^^

画像


間違い探しに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました♬
勘違いで紛らわしくなってしまいすいませんでしたm(_ _ )m

答え
① 壁掛けお正月飾りが反転している
② 鏡餅が違う
③ 上側にある机の上の新年の抱負、字が違う
④ 座布団の色が違う
⑤ 下側の机の色が違う
⑥   〃  上の新年の抱負、位置がズレている
⑦   〃  上の筆を持つ龍の向きが違う

以上7か所です。
反転より分かりやすかったかも知れませんね^^
次回は慌てて間違えないよう数えたいと思います^^; 

アバター
2024/02/19 22:33
うふふ あ~ってたw
いまさら~w ごめんなさ^^;
アバター
2024/02/18 08:51
やた(*^◯^*)♪
あってたー
面白かった ありがとう〜
アバター
2024/02/16 19:23
珍しく全問正解でした。
嬉しい♪
アバター
2024/02/14 17:34
全問正解で嬉しいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
この龍たち可愛いですね。
アバター
2024/02/14 15:57
おっしゃ!全問正解!(^_^)v
仕事してると、観察力がアップしてるのかも?
脳トレだけじゃなく、自分のレベルを測るものさしにもなってます♪(^O^)
アバター
2024/02/14 14:21
全問正解でした~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
筆を持つ辰が妙に可愛いw
アバター
2024/02/14 09:12
あったー!やったー!あったー!やったー!あいや、ミドモのような粗忽者が8つと思って懸命に数え続けるさまを創造して楽しんでくださいなwww
アバター
2024/02/14 06:37
あー6コ止まりでした (T_T)
掛け軸の上の壁色が違う にしてましたw
アバター
2024/02/14 04:41
全問正解でした♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

今回もありがとうごさいました♪
アバター
2024/02/14 01:02
おこんばんは みんちゃん~

わ~い 7問あってました 嬉しいです。
今回も楽しかったです ありがとう~
次回も楽しみにしてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.