Nicotto Town



「猫の日集会」

画像


タマちゃん企画「猫の日集会」に参加しました♬

今年のテーマは「月夜の和にゃんこ」ということで和風コーデ。
第二イベント広場で集まりました。

いろんなコーデの猫ちゃんたちが揃って、とても可愛かったです(*´∨`*)
久しぶりの集まりで記念撮影が出来て楽しかったです♬
ありがとうございました^^

アバター
2024/02/23 20:21
ゆうべは猫の日集会ご参加ありがとうございました♥来年も♡ヨロシクね♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)←早?

相変わらずの美にゃんこぶりに感服です~(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ❤
やっぱり、みん♪にゃんは素敵ですにゃ
また集会企画考えるので懲りずに遊んでね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2024/02/23 17:06
猫のコーデってこんなにあるんですね。
皆さんとても個性的で可愛いです(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2024/02/23 04:47
みなさん、かわいらしいです♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ニコタは猫アイテムが多いので、コーデに困りませんねww
あっ、逆に多すぎて困る!? ヾ(;´▽`A``
アバター
2024/02/22 23:52
お疲れ様でした~にゃ(=´ﻌ`=)ニャ

綺麗な和にゃんこ〜❤
素敵可愛いですね~

たくさんの和にゃんこ 眼福でしたぁ(ღˇ◡ˇ*)♪
アバター
2024/02/22 23:40
綺麗に撮れてるね。
ちょっと、おねえさんの(=^・^=)ちゃんだ。
綺麗だにゃ~❤
アバター
2024/02/22 23:39
みんさんと御一緒できてよかったです
年1回の猫の日集会
皆さん色々な衣装で楽しかったですね。
アバター
2024/02/22 23:15
みん♪さんもよく撮れてる〜
みなさんシャッターチャンスを逃しませんね!!
๑•̀ㅁ•́ฅ✧
愛くるしい中にも気品溢れるお姫様ニャンココーデ
とっても素敵です〜❤︎+ すりすりにゃ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.