Nicotto Town



反転クイズのお部屋(チェスルーム)122

画像


2月イベント「思い出のチェス」の特典アイテム等を使い
置いただけになってますが反転クイズのお部屋を作りました。

左右対称でないところがヶ所あります
*壁、床、中央にあるシャンパンテーブル、
 私のアバは対象外です。
*ズレは1ヶ所あります。

お時間ある時に遊んでください^^
答えは2日後にアップします。

アバター
2024/04/10 08:18
ぱっと見て七つしか見つからず。。
アバター
2024/03/12 17:59
少し時間に余裕が出来たのでようやく参加させて頂きます。
多分8ヶ所見つかったと思うので答え合わせしにいきます♪
アバター
2024/03/11 21:26
クイズ気がつきませんでした

やったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 見つかったー
今回はあっていると思う!!
アバター
2024/03/11 20:50
わ〜* 薔薇いっぱいの、華やかなサロンですね^^
みん♪さんの、真っ白コーデも素敵ですv
ショップで見た時は、いまいちだと思ってしまってたのですが、みん♪さんが着ていらっしゃると、可愛い〜♡
今回は、私は、ズレを見つけるのが最後でした☆
8コ見つかったので、答え合わせしてきま〜す*^^
アバター
2024/03/05 23:05
わ~い^^ 反転クイズ ありがとうございます~❤

7個までは直ぐ見つかったけど、あと一個は時間がかかりましたw
ズレでした^^;
アバター
2024/03/05 20:27
いつも凄いですね~♪
アバター
2024/03/05 01:27
多分、8ヶ所わかりました。
アバター
2024/03/04 20:28
なんとか8か所わかりました。
素敵なチェスルームですね。
アバター
2024/03/04 19:26
7個しかわからなかったあと1個は見つからず。
アバター
2024/03/04 10:37
多分8個全部分かったと思う♪
オシャレで素敵な部屋だね^^
アバター
2024/03/04 09:11
おはよう みんちゃん~

見つかりました 合ってると良いなぁ~
今回もとっても楽しかったです。
いつもありがとう~
アバター
2024/03/04 06:36
いつも作問ありがとうございます (._.)
パッと見で7か所。あと1つどこだろう?
またじっくり見直してきます♪
アバター
2024/03/04 05:57
サクサクッと全部わかりました♪ 
✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
アバター
2024/03/03 22:17
 8個、見つかりました。
 今回は、けっこう、早く見つかりました。
アバター
2024/03/03 22:05
お知らせありがとうございます^^

8箇所見つかったと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワタシの大好きなアレが
なぜか最後まで見つからなくて苦笑(;^ω^)
アバター
2024/03/03 20:53
あったー!あったー!えいえいおー!いちばん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.