Nicotto Town



12年ぶりですか

エースコンバット7がとうとう発売しました。

ナンバリングとしては12年ぶりの新作ということで、発表された時から
ワクワクしていましたが…

とは言っても、発売されたのはPS4版でして
わたしはPS4持っていないので、PC版のエースコンバット7が欲しいところ。

気になるPC版の発売日は2月1日。微妙に長いのです…
あと残念な事にVRモードはPS4のみなのですよね。

せっかくコクピット視点でのリアルなプレイが出来ると思ってたのに。
はぁ~、とりあえずPC版の発売日まで我慢です。

だいじょうぶ。わたしは我慢の出来る良い子なのです。(プルプルプル

アバター
2019/01/18 10:06
ジャッカル北上さん
はじめましてー。
『打ち震えるほど』この言葉だけで全てを表してるですね!
AC7ますますプレイしたくなりましたw

VRはゲーマーとしても憧れの技術ですもんねー。酔ったりしなければ良いのですけど、今の段階じゃ難しいみたいですし…

SAOに出てくるナーヴギアみたいなのが欲しいですw
アバター
2019/01/18 00:05
ブログ広場からコンニチワヽ(*'▽')/

打ち震えるほど、良いですAC7
何が良いって操作性がAC6と全く変わってない所。

何のストレスも無く、円卓の騎士だった頃,そのものの感覚で飛べますよ~

PS4を買ってでもプレイする価値有り!って感じです。
VRは、未来を感じますし、はじめてやったときは おぉおぉぉぉおお!!!と思いますが
やっぱし、目が疲れるし 頭右に振るよりも、Rアナログスティックを倒した方が手っ取り早いです・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.