Nicotto Town


足柄金太郎


国勢調査 済んだ~~~~

9月15日 ポストに調査票がはいっていたんで


読んでみたら

NET対応できるんでやってみたらすぐ完了 

意外とかんたんやん。

これだったら楽ばい 俺も社会人だし

お上のお願いだしね~~

みんなもNETでやらば楽ですばい。

チャレンジしてみたら (#^.^#) 



アバター
2020/09/29 08:49
国税調査は主人が書いてました
最近何でもネットで処理しようとする事が増えてるので
細やかな抵抗です
アバター
2020/09/27 01:07
金太郎さん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿)
キラキラ27日はヒツジ学園&ニコット山に行ってきました。
マイナンバーカードもネットで申請した時簡単と思いましたよ。
ただし私は顔写真が小さいと・・・画像サイズ大きくして送り返しましたが。
80歳の時にネットで。。。どんなもんだ!!と思うこともないのですが。
アバター
2020/09/26 21:58
国勢調査お疲れ様でした<(_ _)>
メッチャ楽でしたよね(^_-)-☆
アバター
2020/09/26 21:13
お疲れ様~
アバター
2020/09/26 19:21
国の方から来ました。
お庭のタヌキが届け出られていなかったので
再提出をお願いします(๑・◡・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.