Nicotto Town


足柄金太郎


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

可愛い娘さんとクロミちゃん クロミちゃんは15歳だったんだねぇ 高校生なのかなぁ

アバター
2021/08/19 10:55
こんにちはー(^^♪

PC退院おめでとーーーーヽ(^。^)ノ

甲子園、雨で中断や延期で、球児たちも大変な思いをしてますね。
これもいい思い出になるのだと思います(おやじになってから思い出したら〜~(笑))
やっと主人も10月のワクチンの予約が取れました。
今日は、黒ガチャ、ニコ店イベントもあるので
また、無言訪問で伺います、よろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/14 09:05
こんにちはー(^^♪

本当に昨日から、涼しくなっちゃって、雨も激しくって
被害もいっぱい出ているようだよねー(´Д⊂グスン

甲子園も、お休みしてるようで、観るテレビが無くって寂しい(笑)

この気温差で、体調崩す人も多いかもねー
それより、コロナの数字にびっくりなんだわ
って言うか、オリンピックやるってなったときから、こうなることは
解っていたはずなので、もう少し、前もって、いろんな工夫が出来なかったのかと
自宅待機の方たち、悪化しないことを願うしかないですね。
アバター
2021/06/16 10:50
こんにちはー(^^♪

梅雨入りしたと言ったけど、今日も、昨日も晴れて、暑いです。
あっでも今日は、ムシムシ暑いなぁ~
また、2000皿イベ始まりますねっ
イベ中は、無言訪問になりますので、悪しからず_(._.)_
家の中にいても、熱中症になるので、我慢しないで、エアコン入れましょうね(笑)
アバター
2021/05/15 18:10
金ちゃん、こんばんは。

私の場合,ほかの病気があと2個くらいあるので 検査は自主的にやりました・
この地方は 来月からコロナの予防接種が始まるのでね。

でも私はもう少し待ちます。シオノギ製薬の日本製がいいです。

私の引っ越し下町は 感染者が出てなくて 地味に暮らしてる人ばかりで先生も無理に
打たなくてもいいよと言ってくれました。

何はともあれ 一日も早くコロナがなくなってほしいです。
アバター
2021/04/15 11:26
こんにちはー

久しぶりに巡回してます(笑)
なかなかこれなくってゴメンチャイ_(._.)_

4月も半ば、今朝は寒かったです(;^_^A
でも、昼間は気持ちいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/03/22 05:08
金ちゃん、こんばんは
昨日は大変でしたね、でも自損事故だったのが不幸中の幸いでしたね
人身となると大変な事になるから、お互いに運転には十分気を付けましょうね

私も新しく買った車はフル装備ににしてサポートカーにしました(軽だけどw
最近高齢者の事故多発やし(>_<)
アバター
2021/01/02 07:12
-----
to:金太郎
そろそろ、1/6ですね。
寅さんのおかげで、
今回は、大統領選のシステムが、
理解できました。
-----
アバター
2020/12/23 10:07
-----
to:金太郎
いろいろ、調べると、たのしいねー。
お部屋 アルバム コメントありがとー。
-----
アバター
2020/11/18 01:35
金太郎さん♪こんばんは☆
きゃー!PCの救済方法を教えてくだしゃりありがとうございます!!
思ったよりはやく乾いてしまって間に合いませんでしたが、今度こぼしたときは焦らず教えてもらった方法を実践してみますね♪(←ミルクティー前科2犯)
とっても参考になります(*'ω'*)ノ
今のところ、カメラ以外はなんとか復活してくれました!
あまあまのお砂糖まみれのため、押したキーが元へ戻るのに2秒くらいかかりますが…(;´・ω・)
アバター
2020/10/27 08:50
金さ~ん おはよう♪

詳しく説明して頂きありがとう^^
その小屋最高だね~新鮮な海の幸が食べれるんだね!
私はカキは苦手でカキフライしか食べれませんがホタテや伊勢海老は大好物☆
行ってみたいな~お酒も進むだろうね(^_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.