Nicotto Town



本日二回目の更新

ペット、飼い始めました♪オス猫。灰色猫。

お試しニコペット紹介所の子です。

性格は「遊び好き」だそうです。

「タツヤ」と名付けました。

わんぱくで、甘えん坊ということにしました。

まだいろいろよくわからないです。

探検に行ったら、緑のきのこを見つけてきました。

おうちであげてるごはんは、季節ということで、栗ごはん。

本当のペット、飼ったことないから、楽しい~♪

アバター
2011/10/12 22:12
こんばんは♪Rainさん。タツヤ、抱っこしてくれましたか♪タツヤって名前つけると、より愛着がわきます♪Rainさんがタツヤを抱っこできるということは、私も竜丸くんを抱っこできるのですかね?ワンちゃんは抱っこじゃないのかな?どうやったら、竜丸くんに会えるのかしら?まだまだよくわかってないニコッとタウン新参者です。そうですね♪ティコしゃん、タツパパ急にいそがしくなっちゃって(笑)、どうしているのでしょう?
アバター
2011/10/12 21:12
さっそくタツヤくんを抱っこしてきました(照) 
この子はランナウェイしないように見張っておかなくちゃですね(笑)
そういえばリアルタツヤさん家の娘わんこ”ティコしゃん”はタツパパがいないときはどうしているんでしょうね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.