Nicotto Town



のんびり暮らしてます♪

まだまだニコッとタウンのことがよくわかってなくて、

ひっそり暮らしてます。のんびりお庭いじり。

「手馴れたガーデナー」になりました。

ペットの猫ちゃんがお部屋をうろうろ。

一度ペットを連れて、ペット広場?に行ったけど、

すぐ帰ってきてしまいました。

まだペットがいなかったころにも、一人でタウンに行ったけど、

やっぱりすぐ帰ってきてしまいました。

にぎやかなところはまだ苦手。お部屋とお庭を行ったり来たり。

のんびりした暮らしもいいものですが、

もうちょっと慣れたら、もうすこしアクティブになりたいな♪

アバター
2011/10/13 20:08
こんばんは♪Rainさん。そうなんですか。Rainさんもあんまり外出されませんか。そうやって、お友達のお部屋に入るのですね♪お庭にはおじゃましたこと、あるんですが、今度やってみます。竜丸くんにも会いたいし♪
アバター
2011/10/13 19:33
私もほとんど外出しません(笑) 庭いじりもしません。ここで私は何をしているんだろう?竜丸のお世話かな?

お友達のブログを見ているとき、左上のホームをクリックするとお友達の家のお庭に出ます。
そこで部屋に入るを選べば入れますよ~(私はお友達しか入れない設定にしてあります)
タツヤくんを連れてくることもできます。お部屋の中に入ったら、お友達のペットの近くに行って「抱っこ」を選べば自分からぴょん♪と乗っかってきます。タツヤくんに比べるとうちの竜丸の大きいこと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.